• 2014
  • 11/14
  • Fri

仲良し ねずみちゃん 



うぅ~今日は またまたかなり 寒い (((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

もう冬・・・だね。



Fさまのお家にお嫁入りした  ちゃん。・。・。・

ほかほか あったか仲良しに 過ごしてる♪

≧w≦むふっ

ねずみちゃん 到着模様~

g131.jpg


g132.jpg

とっても気に入ってもらえた ねずみちゃんv
こっそりしっかり 尻尾からめちゃってるね~

g133.jpg


g134.jpg


麦太くんとも~もちろん 仲良し

g135.jpg


g136.jpg


g137.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll)

= ̄m ̄=) ぷぷぷぷっ



g138.jpg


でも 仲良しこよし~(*´ pq`)


g139.jpg


ほのぼの~見てると ぽかぽか あったかい(*´pq`*)ムフッ

冬になったから 麦ちゃん 冬毛わさわさ ふわふわになったかなっ?

そう言えば がっちゃんも 最近 冬毛?ってあるのかな?
ふわふわ毛になってて 触ってると きもちいぃ~です(≧∪≦)


Fさま 心温まるお写真を届けてくれて
いつも幸せです どうもありがとうございました。・。・






もうすぐ 産まれるよ~

久しぶりの子を 型紙修正して 可愛い子になりました≧w≦

寒い冬には 最高の毛を まとって (笑)

もう少しだ~がんばろぉ。・。・(9 ̄^ ̄)9


明日は 朝から りんさんの文化祭り・・・。時間が足りないなぁ。



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top