• 2014
  • 11/12
  • Wed

にゃん仲間




F様より頂いた 可愛いお写真~

アニメタイプのにゃんこ&麦太くん♪

g124.jpg


にゃんこさん 麦太くんに べったり~で 羨ましい(笑)

g125.jpg

(='m') ウププ

g126.jpg


ジャジャ~ン
っと 登場したのは お迎え頂いた黒猫ちゃん

g127.jpg


にゃん仲間が 増えて・・・喜びすぎなにゃんこ・・・(笑)

黒猫ちゃんに「お・も・て・な・し」 

g128.jpg

一生懸命 おもてなし している姿が  可愛ぃ~

g129.jpg

仲良し にゃんこ

g130.jpg


いっぱいのにゃんこ仲間麦太くんもいるし

Fさま幸せいっぱい
 温かいお写真をいつもありがとうございました。・。・ 

寒くなってきましたので 体調崩されません様~
暖かくして お過ごしくださいませ。・。・(麦太くんが温めてくれるかにゃ?♪)





制作中~。・。・。・

一度やってみたかった事を チクチクわくわく

無事に 産まれてきてくれたら。。。良いんだけどなぁ~

今日も一日がんばろぉ~

(その前に 風邪 治らないかなぁ~・・・)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top