• 2014
  • 11/06
  • Thu

自転車♪



金曜日の事。。。 f(´-`;)

久しぶりに・・・りんさん 朝から顔色が悪い

どーも たまに起こる 現象^^;
便秘なうえに 食べ過ぎが重なって 具合が悪くなると言う(汗)

学校を休ませて ひたすらトイレに行かせる
コレ。私 譲りなのです・・・。だから どうすれば治るのか
具合の悪さ 気持ちはよく分かる(汗)
微妙に熱も出てて。 大きい方が無事に出たりんさんを 寝かし。。。

連休半分ゎ ぼーーーっと過ごしてました。(* ̄¨ ̄;)

連休に 自転車の練習を約束していて。。。
子供って・・・こう言う時は いじでも治るのが 不思議です(笑)

連休最終日 なんとか また自転車の練習に 行ってきました


風が冷たいけど ぴかぴかのお天気
g91.jpg


相方と私は2人コギ自転車を借りて。りんさんは ひとまず補助輪付。
サイクリングコースを2周ほど回って。。。
お昼ご飯 休憩~~♪

前には なかったんですが。
「子供の自転車練習場」 が出来てて おぉ~~ ( ̄m ̄〃)

ここなら 思いっきり練習できました♪


ティ~リッ ティ リィ~ッッ♪
りんさん登場~~ (='m') ウププ

g92.jpg

補助なし自転車に変えて ひたすら 練習~~。。。
相方は腰が悪いので 私がひたすら 後ろを支え 走る走る~
「前見て!こいで!ほらっ前見て! こいで~!」・・・。の繰り返し
2・3時間は 教えながら練習したな。 
 おかげで 足はガクガク。腰は ビリビリ痛い。 おまけに帽子忘れて 偏頭痛はおこってるし。


疲れたので ひとまず りんさんに・・・
 「自分で ひとコギでもいいから コツをつかむ為 何回も練習してみぃ~」
っと 言って 私は休憩

見ての通り。 りんさんの身長からしたら だいぶ小さい自転車。
足をつけるので こける事も ない。。。

しばらく 放置していたら~~

ふたコギ!ぐらいできて 私 褒め作戦~★

「おぉ~~できたやん!少しこげたやぁ~ん!」っと 大げさに喜ぶ♪

それを繰り返していたら・・・ 

やっとぉ~~♪ コツをつかんできたらしく。・。・。・。・

g93.jpg


なんとか 乗れるようになりました~~~♪


g94.jpg

g95.jpg

(((*≧艸≦)ププ…ッ

まだ 危なっかしいけど~ヨカッタァ(笑)))


りんの他にも 5人ほど 練習していて。
そのうちの4人は 乗れるようになり。。。
りんと同じくらいの子かな 一人だけ 乗れず 泣きながら帰ってしまった・・・。

見ていると どこの家族。 子供も必死だけど・・・親の方が 必死ですね(笑)

最後は りんの身長にあった 大きめの自転車の練習もさせ
閉店ギリギリまで 頑張ってました。・。・。・

g96.jpg

g97.jpg


そうそう。 りんさんに教えている最中。 体がグタグタの私。
思いっきり こけて。 腰は強打するし。 膝は青タン&すり傷・・・。

私の運動不足も なんとかしなきゃなぁ。。。


g98.jpg

やっと 自転車に乗れるようになつて一安心。。。
後は コツを忘れない様に 維持させなきゃなぁ~


そして 次の日。。。

言うまでもなく 体あちらこちら 痛いし。 のぼせてるのか偏頭痛・・・。
で ダウンしてました。。。…~~(ノ_ _)ノ





お披露目の子。。。
予定より だいぶ 遅れてしまったけど・・・。

やっと 完成しました

挑戦して見たはいいけど。細かすぎて 肩もガチガチ。
どうなることやら~と 途中思ったけど^^;


産まれてきてくれて ありがとぉ~



g99.jpg

オープンマウス・肉球・爪付の
小さな リアルベアー 

お友達の ひよこも ちょうど良い 小さなサイズに作ってみました(笑)


気に入って頂ける方がいらっしゃったら 嬉しいなぁ~
もうすぐ お披露目です。・。・。・




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top