• 2014
  • 10/30
  • Thu

ありがとうございました。・。・



こんばんは。。。

にっこり笑顔  3匹のラビットさん達も
無事にお家が決まりました★

いつも 温かいお迎えご希望を頂けて とても幸せです(*´ω`*)
お迎え頂きましたママ様
ご希望下さいました方・お気に留めて下さいました方も
本当にどうもありがとうございました。・。・





Kさまより 温かいお写真を頂いておりましたので
ご紹介させて下さいね(*´pq`*)ムフッ


フクモモちゃんお嫁入りして とても幸せに暮らしています

とても綺麗なお写真に うっとり~~

おぉ~カワィ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

珍しぃ~チョコブラウンのポメラニアン

愛娘の「みんきちゃん」と 一緒にパチリ

g90.jpg

フクモモちゃん
みんちゃん人形を抱っこして
皆に  遊んでもらって 幸せいっぱいです♪

お写真大切にさせて頂きますv
Kさま 温かいメールと お写真をお届けして下さって
本当にどうもありがとうございました。・。・









にひっ  夢中になりながら ただいま製作中~~♪

いつか 制作してみようと 思っていた 

久しぶりに  次は 小さい子さん達です


どんな風に完成するかなぁ~っと 

楽しみながら チクチク頑張りますv

かわいくなぁ~れ かゎぃくな~れ♪~




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top