• 2014
  • 10/25
  • Sat

パステルカラーのラビットさん



パステルカラーのラビットさんお披露目しました

(大きく見れます)

g67.jpg

むにゅ~♪にっこり笑顔で  癒してくれます


耳飾り(アレンジで前エプロンにも) はずしても 可愛いです


g68.jpg







【ブルーラビットさん】

g69.jpg

画像では 分かりませんが。。。
光が当たると キラキラお目目が 良い表情を出してくれます♪

g70.jpg

お耳には テクノロートが入っていますので 
お好きな表情をつけて見て下さいね(*´pq`*)ムフッ

g71.jpg





【ホワイトラビットさん】


g72.jpg

久しぶりの真っ白ほわほわ ラビットさん♪

g73.jpg

この子のグラスアイも 初めて使用するアイ。
とっても 良い表情の瞳の ラビットさんです(≧∪≦)

g74.jpg



【パープルラビットさん】



g75.jpg

初めて使用する パープルの生地がとても新鮮です★

g76.jpg

この子だけ ツリ目です。
 切れ目の美人さん風に してみました(●´艸`)

g77.jpg


3匹とも とっても可愛く育ってくれて 嬉しい~~

まつげと目ブチにストーンで 飾り付けv

ぷっくりほっぺと むにゅ~な笑顔が お気に入りです≧w≦

あと少し また追加画像したいと思います。。。。



g78.jpg


3匹の 優しいパステルカラーのラビットさん
お好きな方がいらっしゃったら 嬉しいなぁ。・。・。・。・

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら お傍で可愛がってあげて下さいv
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





---------------------------------------
メール下さいました方。。。
すみません。お返事 遅れてます。
順番にお返事していますので お待ち頂けましたら幸いです
(*μ_μ)






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top