• 2014
  • 10/22
  • Wed

頂いたお写真。・。・♪






おはようございます。。。

20日の日。相方のお母さんに誘われ 家族と一緒に
ご飯食べて 何年ぶりだろ^^; ボーリングに行ったのですが・・・。

うぅ~・・・。体中が痛い。
運動不足ですね(汗) あちらこちら 体がこわってる(TmT;)

動くのが憂鬱です・・・トホホッ



今日は ほっこり
YさまとFさまから 可愛いお写真を頂いているので
ご紹介させて下さいね~~




瓶詰め 三毛猫にゃんこさんをお迎え頂いた Y様より


見て見て~~
すごーーーく可愛い~♪

にゃーご達を いつかお洋服着せたりアイテムつけたり出来る様に
体系を 細身にと 密かに考えてた。。。んですが~。

なんとビックリ★ 細いから似合うかも!っと 
早速 お洋服着せて 可愛がられている ミケさん

g59


わぁ~ぃ 嬉しいデス(*^U^*)
ミケさん ママの愛情たっぷり頂いて幸せだね~

g60


Yさま ほっこり 可愛いお写真届けて下さって
いつも温かいお言葉やお話も
本当にどうもありがとうございました!!







瓶詰め 三日月にゃんこさんをお迎え頂いたF様より


(*´pq`*)むふっ。  ワル猫ちゃん

g61

おぉ~これまた すごく久しぶり
白猫 私の子と一緒~。元祖にゃんこさん♪(最初のにゃんこ)

g62

白猫にゃんこさんも  元気にしてるんだね~♪

ワル猫ちゃん 早速 気取ってます(笑)

g63

Σ( ̄⊥ ̄lll)

ワル猫ちゃん・・・・。

私  なんか嫌な予感してきたんですけど・・・。

g64

ヾ(;´▽`A  麦太くん!!

ははははは・・・・。 ごめんね~


g65


やりたい放題の ワル猫ちゃん(汗)

・・・・。でも 気持ちよさそう~~♪

私も一度でいいから・・・(笑)

g66


麦太君 いつもお世話してくれて ありがとぉ
いつもと 違うタイプのHiNoっ子とも 遊んでくれて嬉しい~です。
Fさま いつも ほっこり楽しいお写真届けてくれて
楽しい~~お話も沢山 ありがとございました。・。・。・







ペースダウンしてますが チクチク毎日してます

次にお披露目の子は 大きめうさぎ×3 です。。。

メルヘン系?の可愛い子達に 育ちそうです♪
楽しみにしてもらえると 嬉しいなぁ~デス


----------------------------
メールフォームから メールを下さいました方

メールのお返事しますので もうしばらく
お待ち頂けますと幸いです



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top