• 2014
  • 10/11
  • Sat

お披露目しました★



台風が接近中で どうしょうかなぁっと思いながら。。。
速度が速くなったようで つかめない
考えた結果お披露目しました。・。・。・

産まれたにゃんこさん達 ハロウィンを意識して 少々お菓子まみれ

ドラキュラの羽も 付けてみたよ♪
(恒例の 牛革制作)

取り外しが可能なので はずしたり 他の子に付けてみたり(笑)
ドラキュラの羽なら ハロウィンすぎても 大丈夫だね



黒猫ちゃん&チシャ猫風にゃんこさん 4匹とも可愛い子に育ちました

4匹とも目ブチに ストーンを付けたので キラリ


g31.jpg



久しぶりの 4本足リアルにゃんこ


あっ 記載し忘れたけど・・・

一粒肉球で より猫らしく  肉球可愛いです♪



お写真沢山ですが 見て頂けると嬉しいです


g32.jpg


↓ こっちの黒猫ちゃんは グラスアイの白目部分が黒です。

g33.jpg

ドラキュラの使いの猫のよう♪

g34.jpg

g35.jpg

g36.jpg

g37.jpg




ノーマルな黒猫ちゃん 白目部分は ちらりと見えてますフ(*´ω`*)

g38.jpg

↓ そうそう。後で気づいたんですが 向かって右目 下ら変に 白い点がありますが・・・
ゴミがついていました
(オークション画像にも・・・失礼しました)

g39.jpg

g40.jpg

g41.jpg

g42.jpg




こんなにゃんこいたら 可愛いね♪
この子自体が 甘いお菓子みたいで(≧∪≦)



g43.jpg


この子達の違いは グラスアイの大きさが少し違います。

g44.jpg

3番目にお披露目した チシャ猫風にゃんこちゃんが
少し大きいお目目

g45.jpg

g46.jpg

g47.jpg

g48.jpg

g49.jpg





最後にお披露目した子は 黒猫ちゃん達と同じ大きさのグラスアイです。

g50.jpg

g51.jpg

g52.jpg

g53.jpg

g54.jpg

g55.jpg

のにゃんこは はじめてのドラキュラ白羽


ペロペロキャンデーは リボンに挟んでいます(*´pq`*)ムフッ


お気に入りの子 見つかりましたか?
連休明けと 台風状況があるので お家が見つかるか心配ですが・・・。

この子達と一緒に ハロウィンを楽しんでもらえたら嬉しいです≧w≦

4匹の にゃんこさん 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






いつも拍手ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコ
励みになってます


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top