• 2014
  • 09/28
  • Sun

クラシカルなベアー達。・。・



こんばんは~★≧ω≦ノ


どこか 懐かしいような。。。
クラシカルなベアーさん達お披露目しました


前回のセンターシームの子達とは 

また少し違う雰囲気の今回のベアーさん

家具の上に ぽんっと 昔から そこにいるような ベアーさん達≧w≦


1匹1匹 それぞれ 独特な個性と雰囲気を持つベアーさん

g1.jpg

ただね。。。。
写真よりも 実物の方が すごく 良い雰囲気で可愛いんですが・・・

撮影が 難しぃ。。。 お顔の雰囲気が ただのクロンボに見えてる (TmT)

手元で 見ると しっくりくるのですが。。。
沢山 可愛さ 伝わったら いいなぁ~。。。





オレンジブラウン系のくるくるヘアーのベアーさん

おっとり顔のベアーさん♪

くるくる巻き毛が可愛い子。・。・

g2.jpg


g3.jpg


g4.jpg


g5.jpg




グレーブラウン ベアーさん

幼いベアーさんが 少しだけ背伸びをしているかのようv
キラリと パープルのお目目が 光に当たると綺麗です★


g6.jpg


g7.jpg


g8.jpg


g9.jpg



イエローブラウン ベアーさん

レトロな雰囲気が バッチリでているベアーさん♪
見ていると 懐かしい気持ちにさせてくれます。・。・。・


g10.jpg


g11.jpg


g12.jpg


g13.jpg





今回の  3匹のベアーさん達 お傍で沢山可愛がって頂けますと幸いです!
(*´ω`*)
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)







日曜日は いつも買い出し。。。
車一台しかないので いつも(毎週) 

相方が休みの日曜日に 色々と買い出し(≧o≦)

ここに引っ越してきて・・・それだけが 不便だなぁ~・・・

車で すぐの距離に 色々あるんだけど。
歩きor自転車では 無理な距離f(´-`;)


買い物したい場所 色々だから・・・いつも時間が足りない。


日曜日は どこいっても 多いし~。 疲れたなぁ。。。。。




-------------------------------
拍手コメントありがとうございます!

お返事続きにありますので
心当たりの方様 見て頂けると 嬉しいです♪
Kさま

こんばんは~お世話になりますHiNoです(≧∪≦)
遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。・。・

見て頂けて 嬉しいです♪ 好き勝手にお話も付け加えてしまい(笑)
温かい愛情を 本当にありがとうございました。・。・。・

心配して頂いてありがとうございました(;;)
気がはっている時は 良いのですが・・・
疲れた~っと 一息 ほっ 気が抜けると ダメですね(汗)

すっかり元気モリモリになりましたので (9 ̄^ ̄)9また制作 頑張りたいと思います♪

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top