• 2014
  • 09/26
  • Fri

★『新しい仲間と恋の相談』★



こんばんは~。・。・

急に寒くなってきて 鼻風邪気味でのどは痛いし。
久しぶりに 薬きかなく 偏頭痛はするし。。。^^;

でも たいした事はなかったので 元気になりました(笑)

にゃーごのお友達やフクモモちゃんも無事にママ様のお家に
到着し 可愛がってもらえてて 幸せです早速お写真も頂いていますv



沢山 ママ様達から お写真頂いているのに いつもアップが
遅くなり どっさりためてしまって。。。ごめんなさい(T T)

順番にアップさせて頂きますので お待ち下さいね≧ω≦


今日は Kさまから頂いた お写真をご紹介させて下さいね♪

とぉ~っても 可愛く デスプレイされてて 見てにや~りしてしまいます
お写真の題名も 付けてもらえてて(嬉)

お話は。。。私の妄想話で (笑) お願いしますv



Kさまのお家にお嫁入りしてた 恋するおおかみさん♪
新しく 黒猫ちゃんをお迎え頂き。・。・
おおかみさんったら 黒猫ちゃんに何やら 恋の相談中!?


題名【新しい仲間と恋の相談】


いつもながらに 真剣に赤ずきんちゃんの本を がんみ中

f882.jpg


黒猫ちゃん
大群のひよこちゃん達を引き連れて。・。・

f883.jpg


ご対面の2人・・・イヤ 2匹
!? ∑ (*>ω<ノ)ノ

f884.jpg


おおかみさん お友達が出来て 本当に嬉しそう♪

一生懸命 黒猫ちゃんにお話し中~

「赤ずきんちゃんに 好きになってもらえるには どうしたらいい~?」


f885.jpg


「そうだにゃ~ お洋服着て おしゃれしてみたらい~にゃ」



f886.jpg

2匹は すぐに打ち解け*^U^*

お話に夢中~ 

f887.jpg


黒猫ちゃんとひよこちゃん達が 来て
とっても にぎやか。・。・。・

おおかみさん は いつまでもいつまでもお話に夢中になりました♪


f888.jpg


(*´ pq`) むふふっ

Kさまから 頂いたお写真見て おおかみさん♪
黒猫ちゃんがお友達に来てから とても 嬉しそうな表情になったのが
よく分かります

おおかみさんも 黒猫ちゃんもひよこちゃん達も 金魚バックも

Kさまの愛情たっぷり もらって みんながイキイキ幸せな顔に見えます

Kさま HiNoっ子達を 愛情たっぷり可愛がってくれて
いつも温かいお話も 本当にどうもありがとうございました★
大切な物フォルダーにお写真 保管させて頂きますね。・。・(●´U`●)








次の お披露目の子 チクチク終わって 飾り付けしています


センターシームのさんです。

前回とは また 少し違う 雰囲気の子達になりそうです*^m^*

可愛いくな~れ可愛くな~れ

お披露目楽しみにしてもらえると嬉しいです。・。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




---------------------
拍手コメントありがとうございます。・
お返事続きにあります。・
こ 様

こんばんは~お世話になりますHiNoです♪
瓶詰めにゃんこさん 気に入って頂いて嬉しいです*^U^*
温かいおはなしありがとうございます。・。・。・

はい!
また 早ければ 来月に にゃーごのお友達 予定しております★

産まれたら。。。
突然 お家探しをしてしまったりしてますので
ブログの方 チェックして頂けますと幸いです*^w^*

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top