• 2014
  • 09/20
  • Sat

抽選の子の 結果 発表です★



遅くなりました

黒猫ちゃんと お座りフクモモちゃんの くじ引きをさせて頂きました。・。・


今回 は りんさん ガチャポンくじ引きです



ガチャポン ケースを使用して 引いてもらいました


お写真がまた沢山になりました

 拝見して頂きますと幸いです



まずは 黒猫ちゃんの ガチャポンくじ引きです。。。


f962.jpg

f963.jpg

f964.jpg

f965.jpg

f966.jpg

f967.jpg

f968.jpg

f969.jpg

f970.jpg

f971.jpg

f972.jpg

f973.jpg

f974.jpg

f975.jpg

f976.jpg

ワル猫 黒猫ちゃん どうぞ宜しくお願い致します。・。・







次は お座りフクモモちゃんです

f977.jpg

f978.jpg

f979.jpg

f980.jpg

f981.jpg

f982.jpg

f983.jpg

f984.jpg

f985.jpg

f986.jpg

f987.jpg

f988.jpg

f989.jpg

f990.jpg


お座りフクモモちゃん どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・




今回 残念な結果になってしまいました(;;)
抽選へ ご参加いただきました方様。。。。

抽選で お迎え頂く事になった ママ様

 ご参加頂きました皆様に きちんと
後程メール致しますので もうしばらくお待ち下さいませ。・。・。・


この度も 温かいご希望やご縁を頂きまして 本当にどうも有り難うございました!! 
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top