• 2011
  • 03/14
  • Mon

目が覚めた!

広い範囲での。。
大きな地震に 私はどうする事もできず どうしていいのか分からず。
泣き 心配 祈る事しかできず
もどかしい日々に 製作に手が止まり
ただただ 考える事しかできず ずっと落ち込んでいました。。。

被害にあわれた方。「無事です!」っと連絡を頂いたり。
私が生み出してきた子達から 癒しをもらい頑張ってます!
お守り代わりに持ち歩いてます。その他色々なお返事を頂いて
本当に本当に 嬉しく心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
涙が 止まらなく めそめそしている自分が情けなく 


 現実との向き合い。
今どうすればよいのか 目が覚めました。

考えても答えは一つ 遠く離れている私に出来る事は 
募金と 沢山の子達を生み出し 少しでも癒され元気に
なってもらいたい と言う強い思いです! 


でも・・・
募金といっても 私の普段の生活の中で出来る範囲は
きまっている いら立ちをも 覚えました。。。

さっきまで
出品や販売を ひかえようと思っていました。
でも でも
少しでも沢山募金をするには 私に今出来る事。の現実。

情けない現実 沢山の子達を生み出し そこから 募金をする方法しかありません。
パソコン操作がうまく出来ない 情けない私は 器用に
色んな箇所からの 募金操作が分からず。
私なりに調べたら やっぱりおきるのが 募金によそおった詐欺。(こんな時にまで悔しいです)
そこで 信用できるのかなと見つけた平成23年東北地方太平洋沖地震
 

今回から 東北地方太平洋沖地震への義援金を
平成23年東北地方太平洋沖地震
お迎えして頂いた中から 少しでも多く募金させていただきたいと思います。 

今まで以上に 私は ペースを上げて
現実と向き合い前向きに一生懸命頑張っていこうと思っています。

自分の中で できる事から 一人でも多くの人が笑顔になれるように
役に立てるように
元気になってもらえるように 少しでも誰かの心を癒したりできるように
今以上の精一杯で作品作りにつとめていくしかないと思っています。

地震のショックと私たちの住む地域のギャップの生活、
何も出来ないもどかしさ。できる事の範囲。
でもいまここで私達が応援できることを力のかぎり、頑張ります。

どうか、
一人でも多くの人が笑顔に元気になれますように。
一人でも多くの方の命が助かりますように

心からお祈りしております。
 


--------------------------------------------------


ご紹介していた子達。。。
(金曜日に お披露目するはずだったのですが)



こんな子達。。。
いつも 癒しを感じてほしいと願い生まれてくる子達。


410(2).jpg




チビ猫ちゃんは 初の笑顔の表情に
挑戦し生まれていた子猫。






必ず キミの元へ帰るからね。。。

411(2).jpg






誰かが 落とした靴。。。
その中にも 小さな幸せ見つけたよ。。。

412(2).jpg






キラキラ小箱の中。。。
そっと開けると 小さな優しい幸せ入ってたよ。。。

413(2).jpg




小さな幸せを見つけてほしいと
作製していた子達です。・。・。・

見落としているだけで 幸せと癒しはきっとそばにあると・・・・
言う気持ちで 作製していた子達です。。。



----------------------------------------
O/Sさま


本日 ホワイトデーサプライズプレゼント受け取りました( TT __ TT )
地震があって ホワイトデーの日。。。忘れていました。
本当に本当にありがとうございます!
お気持ちが 心から嬉しくて 
私の 勇気と強い思い。に変わりました!
私の作る子達から 癒しや愛おしさ笑顔になれている事が
何より幸せです。。。
もっと お届けできるように 頑張ります!!!

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top