• 2014
  • 09/19
  • Fri

産まれたよ~~~(@≧u≦@)




頂いているご紹介したいお写真もまだまだ 沢山あるのに
いつもなかなか更新できず ごめんなさい(;;)

学校行事やら私事 用事がかさばって少しバタバタしてました。。。


ブログでお家探しっ子。・。・。・産まれていた
 2匹のフクモモちゃん&にゃーごのお友達4匹

お披露目が遅くなりました。。。≧ω≦
画像が沢山ありますので 見て頂けましたら幸いです★


フクモモちゃん2匹&お友達4匹産まれて お祝い

f906.jpg

にゃーごは 三毛猫に生まれ変わりました



今回の子達 6匹とも ブログこちらでのお家探しをしたいと思っています

ややこしいですが^^; 
気に入って頂ける方がいらつしゃいましたら宜しくお願い致します♪

詳細は 一番最後に記載しますので 宜しくお願いしますヾ(*'-'*)




まずは はじめましての にゃーごのお友達のご紹介です


f911.jpg



f912.jpg



f913.jpg


f914.jpg


f915.jpg


↓ クリックどーぞ
f916.jpg


f917.jpg


f918.jpg


にゃーごの友達 色々にゃ~~~

f919.jpg


そんで にゃーご 考えて 友達を瓶詰めにしてみたんにゃ~~

ど~かにゃ~~♪



↓クリックどーぞ
f920.jpg

友達みんな おとなしく つめられてるにゃ~

オプションは
*鈴 *アンティークレース(マフラー)
*5色ポンポン *瓶


にゃーごと同じ柄の三毛猫にゃ 
f921.jpg


よしよし。。。
f922.jpg


お・・お・・怒ってるかにゃ?
f923.jpg


に・・・に・・・にらんでるにゃ~?
f924.jpg


色んな体制出来るから みんな沢山遊んでほしいにゃ~~

f925.jpg

ワルな格好も 様になる(笑)

f926.jpg

にゃーごの友達 みんな良い奴ばっかりにゃ~

↓ クリックどーぞ
f927.jpg












前回同様
【寝ころびフクモモちゃん&お世話りフクモモちゃん】

*鈴 *アンティークレース *専用のカゴ *エサの小瓶
がオプションになります。 


↓クリックどーぞ
f907.jpg

寝ころびタイプのフクモモちゃん
f908.jpg

大きさ参考
f909.jpg

お座りタイプのフクモモちゃん
f910.jpg




沢山の画像 見て頂きましてありがとうございました!

実は 1匹づつのちゃんとしたお写真があります。。。

あまりにも 写真が多くなりすぎたので 個別画像
こちら HiNo Pixyの森 SHOP
載せてますので 見て頂けると嬉しいです 


お家探し 販売方法は
 今から 20日(土)お昼の12時まで受付をさせて頂きます
受付を締め切りました。・。・(* _ _))


またこちらの左にあります 
メールフォームから  お願い致します。・。・。・
もしも 重なった子は 抽選くじ引きを させて頂けたらと思います(*_ _)ペコ



にゃーごのお友達は お一人様 1匹のご希望でお願い致します。 
にゃーごお友達 と フクモモちゃんへのご希望はOKですが
仮に2匹に 当選してもお迎えが大丈夫な方のみ 宜しくお願い致します^^;


--------------メールフォーム記入は-----------------
*題名 【ご希望の子】(SHOPで記載している題名を記載して下さい)
*ブログに記載しても良い 仮ネーム。 
*必ず 返信用のメールアドレスを記載して下さい
(返信メールアドレスがない場合は お返事できませんのでご了承ください)


詳しい詳細は 

こちら HiNo Pixyの森 SHOP にて個別に

記載をしていますので ご回覧の方を宜しくお願い致します。
何か 分からない事 記載漏れがありましたら お知らせ下さいませ。。。

6匹のお家探しのHiNoっ子達。・。・。
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します!

にゃーごと一緒に ご希望を頂けるのをお待ちしております

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top