• 2014
  • 09/08
  • Mon

ふあふわ綿菓子のようなvねずみちゃん♪



こんにちは。・。・(≧∪≦)

福岡 昨日。今日とピカピカのお天気暑いけど。。。。

嬉しい。。。洗濯&お掃除日和~です(笑)

昨日 久しぶりにガッちゃん達を買ったペットショップコーナーに
ゼリー買いに 行って来たら。・。・。・

久々 メス&オスのフクモモちゃんベビーがいて (もう増やさないけど)
見せてもらいながら= ̄m ̄=) ハムちゃんズも沢山いたし。。。
定員のお兄さんと わいわい語ってきました
(そこになぜか 販売されている アヒルが可愛いです 笑)


動物は 見るだけで 癒されるなぁ






ふわふわのねずみちゃん達 沢山の方に見てもらえて
ご希望も沢山頂けて とても嬉しいです

3匹とも同じくらいの可愛い 綿菓子のような。。。ねずみちゃん達

昨日ちょうど ペットコーナーにチンチラがいたんですけど。。。
私が制作している大きめの
お披露目中のねずみちゃん達・・・チンチラ混じってる?
お顔っぽいなっと思ってしまった(笑)


f900.jpg


ついでに 相方に「チンチラも一回は飼ってみたい動物なんよね~」っと
つぶやいてみたら「大きいのはダメッッ ・・・。」っと言いきられてしまった(笑)

「はいはい。分かってますよぉ~だ」

んで りんまで 「りんも もう一匹ハムスターほしいんよね~」

ってつぶやいた瞬間。。。。。。
「ダメ~ッッ」っと速攻却下されてました(='m') ウププ



f901.jpg


f902.jpg


f903.jpg


今日お家が決まる 3匹のねずみちゃん達 どうぞ宜しくお願い致します★

ふわふわの優しい気持ちを沢山お届けできますように。・。・。・

引き続きどうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top