• 2014
  • 09/05
  • Fri

9月 一番最初のお披露目っ子♪



あっという間に もう9月に入りましたね~

雨ばかりで じめじめ続いてやだなぁ。。。
色んな各地で 避けられない自然災害も多くて 不安が続いてますよね・・・。o(´^`)o ウー

縫いさんの優しい笑顔が 心に届いたらようなぁ~っと
産まれてきたのは。・。・。・


にっこりほほ笑む ふわふわ優しい綿菓子のようなねずみちゃん


f889.jpg

f890.jpg


制作していて 思わずにっこり(笑)
3匹とも 良い子 ふわふわ綿菓子のような 温かい子に育ちました



グレー×ピンク

f891.jpg


f892.jpg

f893.jpg




ほわほわ
ホワイトねずみちゃん


f894.jpg

f895.jpg

f896.jpg





にこにこ
ブラウンねずみちゃん


f897.jpg

f898.jpg

f899.jpg



(*´pq`*)ムフッ
3匹とも どの子も可愛いです 

優しい気持ちにさせてくれるね 大きめずみちゃん達♪

アンティークレースと 久しぶりに編み編みしたお花を沢山飾り付けて
少し秋っぽく飾り付けてみましたv≧w≦

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で沢山可愛がってあげて下さい。・。・。・
3匹のねずみちゃん どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。








ご紹介したいお写真 ママ様達よりまだまだ沢山頂いています*:.。. (*´ω`*).。.:*・

ご紹介が遅くなってしまってます。すみません(;;)
もう少しお待ち下さいね。・。・。・



私事ですが・・・ 

子供たちの学校も始まり。・。・いつも通りの毎日に戻って安心していたら

突然の連絡。 親戚が亡くなって バタバタしていました^^;

やっと 落ち着きました。。。


明日も 雨予報。。。。
カラッと涼しく 晴れて くれないかなぁ~~~。。。 
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top