• 2014
  • 08/29
  • Fri

麦ちゃん&風ちゃん





 お迎えして頂いた ママ様達から 可愛いお写真

まだまだ 沢山頂いているので 順番にご紹介させて頂いています 


今日は 小さなリアルチャトラさんをお迎え頂いたFさまより
届きました 可愛いお写真のご紹介です(*´pq`*)ムフッ



f861

迎えに来てくれたのは 小さなラビットさんv

f862


f863

うふふっ 久しぶりの和み ねずみちゃんだぁ~♪

f864

お便りで 似てませんかぁ~?(笑)って
頂いたお写真 ↓ ↓


おぉ~本当だ 偶然の似たもの同士。。。


遊びに来てた チャトラ猫の風ちゃん


じーーーーーーーーーーっっ本当だ! 

似てる~~~♪

f865

f866

f867


楽しーぃ。 風ちゃんと 小さなチャトラさん♪
輪郭とか 色の入りぐあいとか 似てる(笑)

f868

f869


久しぶりの風ちゃん♪ 大きくなったね~~★
風ちゃん一緒に パチリしてくれて 有難うございました~



もちろん 麦ちゃんも 遊んでくれたよぉ~


f870


f871


f872

(='m') ウププ 麦ちゃん 猫ぶぎょう 「猫たるものは 飾らず 猫らしく!」


f873

落ち着いて 平和が戻ったらしい(笑)

猫は のんびり~ゴロゴロ 毛づくろい

f874

f875

いつも HiNoっ子 み~~~んな 可愛がってもらえて
私も すごく幸せです

麦太くん 風ちゃん 沢山遊んでくれてありがとぉー

いつも沢山元気をもらってほっこり充電 次の子も頑張るぞぉ~(9 ̄^ ̄)9



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top