• 2014
  • 08/28
  • Thu

可愛いを頂きました♪



だいぶ涼しくなりましたね。・。・

もうすぐ。。。秋

お迎え頂いた ママ様より 可愛いお便り 届いています

今日は 2名のママ様から 頂いた 
可愛い お写真&プレゼントお菓子のご紹介ですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ピロロロロ~っと 嬉しいそうに遊んでいる

 ピンポンことりちゃん



Kさまより頂いた温かいお写真です♪
すやすや眠る 素敵な作家様のドールの周りで ピロロロロ~ッ

f845.jpg

森の陰で すやすや眠るドールちゃん達の 周りで
子守唄を 歌ってるのかなぁ~~(*´pq`*)ムフッ

ほっこりほっこり ドール×HiNoっ子可愛い組み合わせの 
温かいお写真をどうもありがとうございました!

大切な物フォルダーに保管させて頂きます≧ω≦









HiNoっ子をお迎え頂いたママ様より 可愛い~~~お菓子を頂きました

アニマルマカロン&サクサクチーズ風味菓子

f846.jpg


f847.jpg


f848.jpg


むふふふっ(*´pq`*)


食べるには・・・可愛すぎる アニマルマカロン


アニマルマカロン物語を作ってみました(笑)

家族で。。。。


f849.jpg

暗黙の了解。 一番手は りんさん(笑) 

f850.jpg


f851.jpg

2番目を譲って 相方。

f852.jpg


f853.jpg

ほっ。アニマルかわいそうだから 私はお花~(笑)

f854.jpg


f855.jpg


なくなる前 ギリギリセーフに 学校から息子が帰ってきた(笑)

小さい頃から息子 嫌いな食べ物なし。 和菓子も洋菓子も何でも大好き^^;


f856.jpg


f857.jpg



まさか~~ぁっ 余る子いないよ(='m') ウププ

マカロン大好きな・・・りんさん登場(笑)

f858.jpg


f859.jpg


f860.jpg


美味しく美味しく 頂きました♪ 大切にお腹の中に保管(笑)
可愛いプレゼント 本当にどうもありがとうございました






次のお披露目の子。・。・。・

楽しくチクチク 制作してます ≧w≦

3匹か4匹になる予定

可愛い子に育ちますように。・。・★

どの子が出てくるか 楽しみにもう少し待ってて下さいね

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top