• 2014
  • 08/25
  • Mon

フクモモちゃん抽選結果です★



こんばんは。・。・家の事バタバタとしてたら
遅くなってしまいました≧ω≦。。。。


お待たせしました (*≧人≦*)

フクロモモンガちゃんの抽選結果になります


今回も また りんさん協力の元 くじ引きをさせて頂きました^^;
(私カメラマン。毎回 罪悪感から 逃れ・・・すみません 汗)



【寝ころびタイプのフクモモちゃん】

今回は りんさん手書きの茶封筒(笑)
りんの手がぎりぎり 入る感じです (='m') ウププ


f819.jpg

ご希望頂いたのは (KKさま・ねこのてさま・みくさま)

ココから先は 蓮だ 写真だけ楽しみくださいませ。・。・。・

f820.jpg

f821.jpg

f822.jpg

f823.jpg

f824.jpg

f825.jpg

f826.jpg

お名前は。・。・。・。・


f828.jpg


f827.jpg

寝ころびタイプのママ様は みくさま★どうぞ宜しくお願い致します!
沢山可愛がって頂けますと幸いです。・。・

f829.jpg










【お座りタイプのフクモモちゃん】

同じやり方で くじ引きをしました。・。・

f830.jpg

f831.jpg

f832.jpg

f833.jpg

f834.jpg

f835.jpg

f836.jpg

f837.jpg

お名前は。・。・。・


f838.jpg

f839.jpg

お座りタイプのフクモモちゃんのままさまは nonさまに決まりました★
末永く可愛がってあげて下さい。・。・

f840.jpg



それぞれ フクモモちゃんのママ様が決まりました

みくさま。nonさま。 後程メール致しますので もうしばらくお待ち下さいませ
(*- -)(*_ _)ペコリ
(急いで 夕飯準備。。。。汗。 みくさま。nonさm お返事少しお待ち下さいね)


ご参加くださいました方 くじ引きではずれてしまい申し訳ありません(;;)

また 追加の フクモモちゃん2匹 同じタイプの制作を 
来月 お披露目を目指して制作したいと思っておりますので
また お付き合い頂けますと幸いです 


ご参加いただきまして
本当にどうもありがとうございました!!


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top