• 2014
  • 08/25
  • Mon

シマリスちゃん&フクモモちゃん追加画像




シマリスちゃんとフクモモちゃん 
ご回覧頂きましてありがとうございます!


少しですが 追加画像を見て楽しんで頂けたら嬉しいです

可愛いが沢山届きますように。・。・。・



【うとうとシマリスちゃん】

今日も やっぱり・・・・

f810.jpg

 こっくりこっくり。。。
瞼が閉じる。。。

f811.jpg

眠いよぉ~。・。・。・

f812.jpg




【くりくりお目目のシマリスちゃん】

ごろり~~ん。・。・。・

f813.jpg

あたりを。。。キョロキョロ

f814.jpg

ママは?どこ?

f815.jpg


25日終了。お家が決まるシマリスちゃん
沢山可愛がってもらえると嬉しいです

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。・。・。・★







ブログでお家探しの2匹のフクモモちゃん♪


無事にご希望頂けて 心より感謝の気持ちでいっぱいです(≧o≦*)

f816.jpg


現在のご希望頂けました方
*寝ころびタイプのフクモモちゃん 
2名様(みくさま・ねこのてさま)
追加さま(KKさま 同じミドルネームK様でしたのでKを二つ付けさせて頂きます)

*お座りタイプのフクモモちゃん
 2名様(Kさま・nonさま) 追加様(hinaさま)
になります。・。・。・

申し訳ありません。。。(記載漏れをしていました)
今回は お一人様1匹のご希望になりますのでご了承くださいませ(≧≦)


f817.jpg

今回の子達 重なってしまったので 抽選になります(≧≦)
ご了承くださいませ。。。

抽選漏れをしてしまいました方へは
生地が後 フクモモちゃん制作2体分ありますので 追加も考えております。・。・。・

f818.jpg

追加オプションご飯の小瓶は 上の物になります。・。・。・

25日のお昼12時 受付を締め切りますので
ご希望頂きました方様 もうしばらくお待ち下さいませ。

フクモモちゃんも引き続きどうぞ宜しくお願い致します

フクモモちゃんのご希望受付 締め切りました。・。・
ありがとうございました!


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

(フクモモちゃんの詳細 記事は ひとつ前にあります ↓)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top