• 2014
  • 08/24
  • Sun

フクロモモンガのお家探し

オークションへお披露目中のシマリスちゃん達は一つ前の記事にあります。
また 後程 追加画像もアップしたいと思いますので
引き続きどうぞ宜しくお願い致します(●´U`●)
--------------------------------------------------




フクロモモンガ2匹のお家探し

f786.jpg


フクモモ兄弟 今回の子達の体の変更部分は

ひだひだマント部分と 5本の指にかけてテクノロートを入れてます。
尻尾もかなり長くしました。

後ろ足の形が それぞれ違います


お写真沢山用意しましたので 可愛い仕草見て下さいね。。。



【寝ころびタイプの フクモモちゃん】

お尻で座って 後ろ足をあげた体制です。

f787.jpg

f788.jpg

f789.jpg

f790.jpg

f791.jpg

f792.jpg

f793.jpg

f794.jpg

f795.jpg

f796.jpg

f797.jpg






【お座りタイプのフクモモちゃん】

足をさげて 座った体制です。

f798.jpg

f800.jpg

f801.jpg

f802.jpg

f799.jpg

f803.jpg

f804.jpg

f805.jpg

f806.jpg

f807.jpg

f808.jpg

f809.jpg


---------------フクモモちゃん(1匹)の詳細です---------------
受付 締め切りました

ご希望は今から 25日月曜日 お昼の12時まで受付させて頂きたいと思います。

*ビスコース/アルパカ/スエード
*腕マント。指。尻尾には テクノロートが入っています。
*ハードボート5ジョイント
*ステンレスボール/化繊綿/マシュマロペレット
*ベアー用 グラスアイ ブラック
*足先から頭部まで (耳含まず)約12センチ
お座りして 約9センチぐらい
*お値段(送料込)ありがとうございました。
発送はゆうパックになります。
*お振込先は ゆうちょ 又は 福岡銀行のみになります。

*オプション*
アンティークレース。鈴。
市販雑貨 種入り小瓶
(簡単なものになりますが フクモモちゃん用の巾着を作ってあげたいと思います)

 
※ブログ内左のメールフォームから ご希望どちらかの【フクモモ】を題名に記載し
*お名前 とブログで記載して良い ミドルネーム(仮の名前)
*必ず 返信用のご自分のメールアドレスを書き込んでください。
(返信用のアドレスがない場合は無効となってします。)


何か分からない事や記載漏れなどがありましたら
お気軽にお知らせ下さい。。。

もしも。。。ご希望が それぞれのフクモモちゃんにかさなりました時は
抽選とさせて頂きますので ご了承ください。。。

久しぶりのブログでのお家探し。・。・
素敵なご縁がありますように どうぞ宜しくお願い致します





オークションにお披露目しているシマリスちゃんの追加画像は また
後程 追加画像したいと思います(≧∪≦)
(ひとつ前の記事にも シマリスちゃんのご紹介あります)

シマリスちゃんも どうぞ宜しくお願い致します。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top