• 2014
  • 07/20
  • Sun

小さなお友達。・。・♪


小さな子達 お披露目しました

ミニチュアの撮影 本当に苦手です≧ω≦

ピント合わず。シロトビしまくり。 何百枚 撮影したのか・・・とほほ。 
分かりやすく 背景を黒にしてみました^^;


いつもの背景。・。・

f689.jpg

久しぶりのっピンポン小鳥ちゃん 制作してみました♪

とても綺麗な色に染まり 可愛い小鳥に育ちました

口輪の綱を持って ベアーさんと癒しをお届けに お散歩。・。・

f690.jpg



【茶ねずみ親子】
クラシカルなねずみ達

f691.jpg

小さなベビー靴に 隠れる子ねずみちゃん

f692.jpg

おいで~

f693.jpg

2匹とも 小さな子達ですv

f694.jpg




【白ねずみ】
(白ねずみちゃん^^;オークション画像 タグが抜けてて 1枚写真が少なくなってました・・・)
ねずみちゃん達は 久しぶりの小さなオリジナルグラスアイっ子

f695.jpg

綺麗なお買いお目目のママと 真っ黒クリクリお目目のベビー

f696.jpg

ママは いつもとても優しい

f697.jpg

いつもベビーのお世話が上手なママさんです

f698.jpg



ピンポン小鳥ちゃん

f699.jpg


【幸せの ピンクの小鳥と白くまちゃん】

とても綺麗な色が虹色に入った 小鳥ちゃん

白くまちゃんと大の仲良し

f700.jpg

白くまちゃん 今日も 小鳥ちゃんの背中に乗って 

f701.jpg

皆の所に 癒しをお届け

f702.jpg



【幸せのミント小鳥ちゃんとブルーベアー】

f703.jpg

ブルーベアーちゃんは 綺麗なミント色の小鳥ちゃんと大の仲良し

f704.jpg

優しい色のミント小鳥ちゃん♪ ブルーベアーちゃんを背中に乗せて

幸せの青を お届けするよ。・。・

f705.jpg



久しぶりの小さなお友達。・。・(*′ ェ`p)q 

ミニチュアお好きな方が いらっしゃったら良いなぁ~
小さくても 大きな存在の子達です

この子達をお好きな方がいらっしゃいましたら
お傍で可愛がって頂けますと幸いです。・。・(≧∪≦)

小さな子達 どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top