• 2014
  • 07/18
  • Fri

ご無沙汰になってしまいました。。。汗



こんばんは。。。ご無沙汰してました

ジメジメ 湿度と温度が高い日が続き 苦手偏頭痛 続きで

どんよりしてました。。。。



お写真やプレゼントを頂いて ご紹介を沢山したいのですが
メールのお返事なども 遅れてしまってて ごめんなさい(。・人・`。))

今日は Fさまから頂いていたお写真と がっちゃん元気~?って
沢山お声頂いていたので お写真で ご紹介したいと思います



お嫁入りした 子ぎつねちゃん♪のお写真頂きました (*´ ェ`*)


f677.jpg

同じくらいの大きさの お嫁入りしている ねずみちゃんが 遊んでくれたようです
(ねずみちゃんv久しぶりだね~v元気にしていて良かったぁ)

f678.jpg

子狐ちゃん にっこりにっこり ねずみちゃんと嬉しそうに
何話てるのかなぁ

f679.jpg


(*´pq`*)ムフッ なるほどね~
キツネちゃんの乳母車に乗って 2匹ご機嫌さん


f680.jpg

仲良しこよし いずこへ~~??(笑)

f681.jpg



キツネちゃん&白ねずみちゃん とっても元気そうで嬉しいなぁ~♪

キツネちゃんは 沢山リクエストも頂いている子★またお友達増やせたら良いなぁv

Fさま いつも楽しいお話&お写真お届けしてくれて
本当にありがとぉ~~~~~です
おかげで 元気もりもり 沢山頂いてます!いつもHiNoっ子と沢山沢山
遊んでくれて ありがとうございました。・。・









私にとっては 非常~~~に 暑くて過ごしにくいのに

がっちゃんには ちょうど良いみたい^^;

がっちゃん画像楽しみにしてくれて 嬉しいです♪毎日すこぶる元気にすごしてますよ~



私の膝の上で ゴロゴロ 甘え中のがっちゃん(笑)

f682.jpg

頭なでなで お腹こちょこちょ さすられるのが大好きなんです

f683.jpg

いつも おりこうさんな がっちゃん♪

f684.jpg

人見知りも だいぶなくなって 相方も娘も触れます^^
警戒心の鳴き声も もう ずーーーっと聞いてないなぁ~。

f685.jpg

気持ちよさそうな顔してるでしょ(笑)

f686.jpg

「がっちゃん!」って呼んだら ちゃんとカメラ目線~

f687.jpg

ストーカーがっちゃん にっこりv元気にしてますよぉ~~

f688.jpg


今度は ポテチも 載せたいともいます*^w^*




 次のお披露目の子。。。
久しぶりに 合間にチミチミ 小さい子達沢山制作してました♪

久しぶりに 2匹づつセットの 小さい子達 × 4 です

子供達 長い長~い 夏休みに 入りました・・・

連休がはさまって 見てくれる方いるかなぁ~なんですが
お写真の用意が出来ましたら お披露目したいと思います。・。・



皆様。・。・
暑い日が 続いてますので 水分補給もしっかり
体調崩されません様 お気をつけ下さいませ。。。。



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top