• 2014
  • 07/05
  • Sat

アンティークレースとラビットさん



  アンティークレースとラビットさん 



f657.jpg


にっこり微笑み癒しっ子♪ ラビットさんお披露目しました



【ブラウンラビット】

とても良い雰囲気のカスタード色のラビットさんです

f658.jpg

くるくるの可愛い髪の毛のおちゃめな子

f659.jpg

優しく微笑みかけてくれるラビットさん

f660.jpg

角度によって 色んな表情が楽しめる子です

f661.jpg



【グレーラビット】

ブラウングレー色のラビットさんです♪

f662.jpg

しっくりシンプルに可愛くまとまりました

f663.jpg

分かりにくいですが 足の裏と胸の毛は ライトグレーです

f664.jpg

幼いお顔のラビットさん

f665.jpg




【こしょこしょ。。。あのねのね。。。】



優しく微笑む2匹の仲良し うさぎちゃん。内緒のお話してるのかなっ?

↓のすべての写真の上をクリックで 大きく見れます)


f666.jpg


f667.jpg


f668.jpg


f669.jpg


f670.jpg


優しく微笑む2匹のうさぎちゃんv 皆様に癒しの笑顔届いたかなぁ~(*´pq`*)


センターシームの新しい仲間 ラビットさん
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 

どうぞお傍で可愛がって頂けますと幸いです

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top