• 2014
  • 07/04
  • Fri

ぴよこ&麦ちゃん♪

ブログいつも間が空いてしまってすみません(;;)
前回の小さなにゃんこちゃん♪無事にお家が決まりましたv
いつも沢山の方にご希望を頂き心より感謝しております!ありがとうございました




今日は Fさまより可愛いお写真を頂いていたので
またまた勝手に編集~~♪

このお写真見てたら・・・
仲良しなのか?イヤイヤ 大迷惑されてる?(笑)



----- ぴよこちゃん&麦太くん編 -----

f644.jpg



f645.jpg



f646.jpg



f647.jpg



f648.jpg



f649.jpg



f650.jpg



f651.jpg



f652.jpg



f653.jpg



f654.jpg



f655.jpg



= ̄m ̄=)うぷぷぷっ

ぴよこちゃん 大迷惑されてるでしょ~(笑)
Fさまも きっと 大迷・・・・ぷぷぷぷっ


麦太くん ぴよこちゃん 食べずに 遊んであげてね~


いつも 楽しい~~幸せ お写真お届けしてくれて 本当に
どうもありがとうございました~~~♪
また 楽しい元気の源 届くのを楽しみにしていまーす


お迎え頂いたママ様達から 嬉しいお話やお届け物。お写真を
頂いて いつも 幸せな気持ちでいっぱいになります!!

これからも 愛される子達を沢山制作出来る様に 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9









次のお披露目の子。・。・。・。・。・


やっと満足 センターシームのうさぎちゃんの型紙が完成したので

2匹制作してみました~~


アンティークレースとセンターシームのうさぎ

とても良い雰囲気 可愛い子達に なりましたよ





f656.jpg

うさぎちゃんの目元がかなりのお気に入り~~♪

この目元。。。ヒントをくれたのは  がっちゃん(*´pq`*)ムフッ

がっちゃん いつも にっこり こんな顔して  袋から顔だけ出して 
こっそり 私の事をストーカーしてます(笑)

この目元 好きだぁ~~~


お披露目を楽しみにして頂けますと幸いです★

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top