• 2014
  • 06/26
  • Thu

ありがとうございました。・。・



いつもお礼が遅く すみません。。。(≧д≦。)

前回のセンターシームのにゃんこちゃん達 無事にお家が決まりました
アンティークレースで飾り付けた センターシームの子達の雰囲気も
気に入って頂けて 嬉しいです(≧∪≦)

ご希望下さいました方やリクエスト下さいました方。
ご回覧頂きました皆様に いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

いつも温かいお迎えご希望や ご縁を頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。・。・



がっちゃん&ポテチ 元気~?っと
お声を頂いたので


f620


f621


がっちゃん 来た時から比べると だいぶ大きくなりました♪


最近 「わんわん」と 夜泣きします・・・・。(ねむい。。。)
甘えん坊。。。 でも・・・可愛いから ゆるす(笑)




それから 相方のポテチ も元気ですよ~♪

相方の手は 気にしないで下さいませ・・・
f622

ポテチは いつも こんな感じで 手に乗って。
ミルクスポイド握って 飲んでます(笑)

f623

最近 ポテチも 夜泣きします(笑)

相方は・・・最近 無視して 寝てます(笑)
(仕事が忙しいから キツイらしいぃ)

f624


がっちゃんも ポテチも スクスク 元気に育ってます


あっ!!そうそう。。。。

家のハムスター ホワイトジャンガリアンの ゆき。

クリアーケースで飼っているんですが。 カッシャをさせた事がなくて。

なんと ある日 何やってんだろうと・・・ゆきを見てたら

うまい具合に ばくてんを するようになりました~ ∑ (*>ω<ノ)ノ

遊び道具がないなりに 遊ぶんですね・・・。
(チャンスがあればいつか 動画撮りたい。)

今まで何度も ハムスター飼って ばくてんをするハムスターは初めてみました(笑)
動画 撮れたら 載せたいと思います(*´ pq`)






今月は 家庭事情 色々あって チクチクもなかなか 集中できてないです^^;

次のお披露目も・・・2匹になってしまいました(泣)


以前リクエストを頂いていた 過去制作した 眠り目 小さな猫の

起きてるタイプです。 今回は1匹づつのお家探しになります。。。


明日お披露目しますので 楽しみにして頂けると嬉しいです。・。・≧ω≦ノ





------------
メール下さいました方。メールのお返事致しますので
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです≧ω≦




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top