• 2014
  • 06/13
  • Fri

ありがとうございました★

お礼が遅くなりました(_ _)
いつもと違う雰囲気のベアーちゃん (* ̄(エ) ̄*)達もお迎えご希望や
沢山の方に見てもらえて。お迎え頂いたママ様。
気に留めて頂いた皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。・。・
いつも本当にどうもありがとうございました!! ヽ(〃 x )ノ
------------------------------------------------------


最近ずーーーっと雨続きだった ここ(田舎) 今日は久しぶりの

ここは雨降っているのに・・・
山を下りると 全然降ってないっと言う毎日でした(苦笑)



Fさまから沢山頂いている一部のお写真ご紹介したいと思います≧w≦
いつも沢山の元気をお届けしてくれるFさま*^m^*

(='m') ウププ 今回はぴよこちゃん♪
f592.jpg


f593.jpg


一番にぴよこちゃんのお迎えを務めてくれたのは~
にっこりオープンマウスのベアーさん
f594.jpg

にはっ ベアーさん大きいから 2匹のサイズが丁度良い~♪

f595.jpg


f596.jpg

このベアーさんタイプも好きだったなぁ~vまた いつか産みだしたいなぁ

f597.jpg


他のHiNoっ子とも パチリッッ

ゴーグル仲間~~っ♪
f598.jpg

定番になりつつあるゴーグル♪ 
もっと色んなバリェーション作ってみなきゃですね
f599.jpg


他にも沢山お写真頂いているので 順々にご紹介したいと思ますvv
Fさま いつもほっこり 沢山元気頂いています♪
温かいメールやお写真いつもありがとうございました!!







巣だったよ~~~


2日前頃の事

毎日 目の前 ガラス越しに ツバメの親が 巣にせっせとエサを運ぶ姿を
 見ていたんですが。。。

だいぶ ヒナの声も大きくなってきてたので 巣立つ前に 写真~写真~っと

撮っては見たものの・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・どれもボケボケの写真ばかり・・・。


かろうじて・・・。でも 見苦しい写真で ごめんなさい^^;


f600.jpg


巣の中には 6~7匹いましたよぉ♪
もうそろそろ 皆狭そうで  はみ出しながら 巣にしがみついていました(笑)


f601.jpg


それにしても 写真・・・ボケすぎですね(トホホ)


昨日ぐらいかな?みんな 飛べるようになって 目の前(上)みんなで 嬉しそうに
飛んでました~~♪ 親合わせると・・・。8~9匹*^^*

でも すぐ横の 空を見ると・・・これまた 別の家族 10匹ほど飛んでいたりして^^;

なんか ツバメなんだけど。。。飛び過ぎてて。。。変な感じ(笑)


それから 夜には 横の川。 沢山の蛍!!飛んでました~~♪

あんなに沢山 自然に見るのって 初めてかもです

相方と蛍写真撮影頑張ったんですけど・・・・・^^;

蛍 点滅する光だから ぜ~んぜん 撮れずご紹介できなくて 残念です(泣)

写真撮影 ガンバロウです。。。。。




次のお披露目の子。。。

前回の ベアーさんと同じタイプで 次はにゃんこさんバージョンの型紙
作って 制作してみました

ここの所 忙しかったりしてたので。。。2匹のお披露目になります(;;)すみません。

でも 独得で 可愛い子達に仕上がったかなぁっ!と 思います。・。・

にゃんこさん 楽しみにして頂けますと 嬉しいです


 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top