• 2011
  • 03/10
  • Thu

今日の作業~♪





こんばんはーーー(* ̄A ̄*)ノ 今日もさぶかったぁ。。。



次のお披露目の子 生まれました


でもーーーっ 今回は まだです(*´pq`)クスッ


たまには 完成までの 行く先から楽しんでもらおうと≧w≦思います★


次の子達は  ミニっ子 3匹です 



今日完成したのは こんな物達です(●´U`●)



左からハチワレにゃんこ・真ん中グレーにゃんこ・ミニリアル白うさぎ


403(2).jpg



今回は
この子達専用の ある大きな雑貨を それぞれ用意してます♪

何かは お披露目まで今回のお楽しみにしてもらえると(((*´艸)(艸`*)))♪ねー
 (フンパツして購入した物です*^^*)


その雑貨に~この3匹 と 

今日は 色んな小物達を 作ってました。゚+.*(+・`ω・)


↓ 革とスエードを使って 作った小物v 誰がどれになるのかは
お楽しみです★


405(2).jpg






↓ そして 粘土で作った 動物達。・。・誰がどの子になるのかなぁ(*´pq`)
また 増えるかも(笑)



404(2).jpg





今日 作製した 小さなもの達でした♪

まだまだ 作るぞぉ~

明日の作業は 何が完成するかな(*・ωノ|壁|テレッ






そして 前にお話していた  私が粘土のお人形を作る時の

大切な 道具のご紹介です *^^; (←すっかり忘れていた人)


とはいっても。。。。ご紹介するほど たいした道具じゃないです(滝汗)




良く見えるように サムネイル画像を使いますので

クリックしてみてもらえると 幸いですヾ(*'-'*)



↓ コレが 粘土作業の時に使用している道具です( o'ω'o)ゝ

406(2).jpg


とは いっても 正確に使用しているのは 一番下の1本と

指・めん棒のみで 粘土ドールのお顔 その他を 作っています♪


そして。。。

 以前すずらんさんに お会いした時に 道具の話を聞かれて

お話した所∑ (*>ω<ノ)ノ ひぇぇぇ~うれしいぃ(T ▽ T)


一番上の 1本すずらんさんから 素敵な作品を作ってねvっと

頂いた 宝物の道具(*p_q*)


チャシャアリスの時にはじめて 使用させてもらって

この 一番上の1本 すごく使いやすくて やわらかさが出てきました ぉお(゚ロ゚屮)屮


真ん中の2本は 目の位置を決めたり。胴体に 穴を作る時に

使用しています★



本当は 歯医者さんのような 道具?があるみたいなのですが・・・

(どこで手に入れてるんだ?)ってな感じで 私が使用しているのは


一番下の 1本を愛用しています

これは 手芸屋さんやどこにでも売っている

棒なのですが 使いやすいです★ 




次のお披露目の 3匹ちゃんも 楽しいワンシーンを 目指して

完成まで 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top