• 2014
  • 06/05
  • Thu

可愛いお写真♪

ラビット毛皮の4匹ちゃん♪いつも沢山のご回覧とご希望。
毎回 IDを拝見させて頂いて お世話になっている方・お久しぶりに拝見する方
初めてお見かけする方。。お迎え頂いたママ様。。。。
沢山の方にご希望を頂いて 心から感謝の気持ちと幸せな気持ちになっています★
いつも本当にどうもありがとうございました。・。・。・








Fさまよりまたまた 可愛いお写真を頂きました~~

ねずみちゃんをお迎えしてくれた野うさぎちゃん♪

f576.jpg

ねずみちゃんがお家に到着した様子です(●´U`●)

f577.jpg

ふふふっ野うさぎちゃんと一緒にたそがれ~ごろ寝

f578.jpg


そんでそんで(●´艸`)ヌフフ

先にお嫁入りしていた妖精ねずみちゃんとご対面

かなり良い感じの美人姉妹になった ねずみちゃん

f579.jpg

ほんわかなお写真で 私もほわほわな幸せな気持ちになりました≧w≦

f580.jpg

見つめ合うねずみちゃん達
このお写真すごく好き

f581.jpg

お嫁入りした子達 またお顔が見れて皆 幸せそうで嬉しいです



。・。・。・♪ 
麦太くんも到着したねずみちゃんを~~~


(製作者の)またこの匂いかっっ と・・・キレイキレイ~
f583.jpg

お手入れしてくれました(笑)

f582.jpg


Fさま~麦ちゃん♪いつも ほっこりお写真いつもお届けしてくれて
沢山可愛がってもらって 本当にどうもありがとうございました!!!
これからもいつも 楽しいお話 楽しみに待ってます(笑)








久しぶりのガッちゃん

私の毎日の癒しです(*´pq`*)ぷぷぷ


過ごせば過ごすほど 愛おしい~不思議な感じ♪
猫のようなまったりな性格と 犬のような甘え。サルのような仕草。
フクロモモンガ。知れば知るほど可愛い^^*

小さな小動物なのに ここまで表情や感情があるのが不思議だなぁ~


作業の真横に置いているから・・・・

がっちゃんの趣味?が 最近 私をストーカーする事になってる(笑)

一生懸命 作業していると・・・。視線を感じるんですよね*^m^*

パッと 横を見ると。。。ガッちゃん 袋の家から 顔だけ出して じーーーーーーっと
私を見てる(笑) ガッちゃんに話しかけると 目を細めて 耳倒して まるで犬の仕草(笑)




なでられるのが好きだから 最近 手の上でじーーーっと




f584.jpg

なでなで してあげると。。。だんだん ウトウト・・・・

f585.jpg

寝てしまったら 

f586.jpg

ダメですね~。。。寝顔 可愛くて 私まで 動けなくなる(笑)


ガッちゃんは 人見知りが激しいから 直してあげなきゃなぁ~・・・。
私以外触れない^^;

ポテチは 相方にやっと慣れて なおかつ 私やりんさんが触っても
怒らないし 手の上にも乗ってくるようになりましたよ~*^^*(相方もベタ惚れ中 笑)

りんさんポテチを手や肩に乗せて「なんか ナウシカになったみたい」っと
喜んでいました(笑) (ナウシカのテトの事ですね)

ガッちゃんとポテチ 仲良しになれるよう~・・・
 ここにお写真載せれる様にガンバロウ~です



次のお披露目の子は ベアーさんです*^^*
明日?ぐらいには お披露目出来そうです楽しみにして頂けると嬉しいです★


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top