• 2014
  • 05/28
  • Wed

4匹のかわり種っ子ちゃん達。・。・。・ 



おはようございます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 

昨日の夜遅くに 変わった種っ子 お披露目しました。・。・

ラビット毛皮も さびしく手元に残り少しになりました。
 去年最後の大きなラビット毛皮のうさぎちゃん達のリクエストを頂いていましたが^^;

ピンクラビット毛皮。ブルーラビット毛皮。 
うさぎちゃんを制作するには この子達で最後(大きさ。過去ニンジンを持った子達と一緒)
になります。。。。f(´-`;)(リクエストにお答えできずにすみません・・・)

今回の4匹ちゃん♪ ネムネムな半目の子達です。・。・




f545.jpg
うさぎちゃん達 気持ちよさそうに ウトウトしています

またまた過去に買いだめしている内の一つ雑貨。乳母車^^
いつ使おうか…今回はうさぎちゃん。
(カゴ付自転車の猫ちゃん制作したからね)

他の子達にもと 探して合わせて 他の子もネムネム雑貨で♪

小さな子達は 変わり種な子にしたかったので(〃∇〃)
初めての小さなキツネ&(リクエストのあった)子チャシャ猫風にしてみました



上。真正面から見たら 真顔?
f546.jpg


でも少し角度を変えてみると・・・・・

とっても嬉しそうに 笑ってるあはっ

f547.jpg



4匹のお披露目の子達 。・。・。・ こんな子達です




【小さな子キツネちゃん】

f548.jpg

自立は出来ませんので 何かに寄りかからせてあげて下さいね。

f549.jpg

ごろり~ん。どの体制から見ても 可愛い子です*^m^*

f550.jpg




【子チャシャ猫】


f551.jpg

笑みを浮かべる 子チャシャ猫ちゃん♪


f552.jpg

なにか いたずら たくらんでるのかなぁ~~ (='m') ウププ

f553.jpg




【ピンク毛皮の うさぎさん】


f554.jpg

本当にほんわか やわらかい優しい色の組み合わせだから。。。。

撮影に大苦戦((((_ _|||))))ドヨーン  ボケてる写真ばかり。

ピントを合わせる事が出来なくて シャッターも下りず・・・。

撮影の腕あげなきゃ・・・ 伝わらないですよね~^^;

f555.jpg

実物近くで見ると きつい目つき ではないです^^;(私の見た目)

お手手の上で だらり~ん。・。・
ウトウトネムネムなうさぎちゃん♪沢山なでなでしてもらえると嬉しいですv

f556.jpg




【ブルー毛皮のうさぎちゃん】

f557.jpg

見ているだけで気持ちよさそう。 和む まったり寝顔♪

f558.jpg

この子も ふわふわ優しい色合い(*´pq`*)
ママ様にも 優しい気持ち届くといいなぁ~~~♪

f559.jpg



今回のラビット毛皮。変わり種な4匹ちゃん達

実物 どの子もすごく可愛い子達です≧w≦
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します

温かいご縁がありますように。・。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top