• 2014
  • 05/21
  • Wed

ありがとうございました。・。・。・



昨日は色々とご迷惑をおかけしました。。。(;;)

ぴよこちゃん達 5匹とも温かいお迎えがあり お家が見つかりました

気に留めて下さいました方・お迎え頂きましたママ様
心より感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました(*_ _))))

先ほどママ様達へ メール致しましたので 
ご確認後返信して頂けますと 幸いです
メールが届いてない方がいらっしゃいましたら お手数おかけしますが
メールフォームより ご連絡頂けますと幸いです。。。。


f539.jpg

↑ お父さんが栽培している ゆりの花
ゆりの花は 色も他に色々あります。。。。

f540.jpg

時間も愛情たっぷり注ぎこまれて作られたお父さんの花たちは

茎もしっかり太く 花がイキイキ綺麗なんです

一本から だいたい枝分かれして つぼみが3~5個?ほど
ついています♪

f541.jpg

少しの本数でも どば~~っと咲いて 満腹(笑)

市場におろしている。 お父さんが手掛ける沢山の花たち 
たまにご紹介したいなぁ~っと思います








私は・・・相変わらずのガッちゃんネタで(笑)



がっちゃん&ポテチ 初めてのご対面~~です(≧∪≦)







お互いの存在 ちゃんと気づいてます (='m') ウププ

f542.jpg


外にいる大きい方が 私のガッちゃん

プラケースにいるのが 相方のポテチ

大きさ だいぶ違うでしょ??

ポテチ小さすぎて・・・大丈夫なのかなぁ~っと私は本気で心配^^; 



f543.jpg

がっちゃん 緊張して ピタッと固まってます(笑)

でも 離そうとすると。。。なんでか ガッちゃんこの位置に戻ろうと
するので しばらく そのまま お互い見てました^^*
 

f544.jpg

大きくなったら 一緒に遊ばせたいなぁ~~~。。。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top