• 2014
  • 05/20
  • Tue

お家探しのぴよこちゃん



5匹のお家探しのぴよこちゃん

気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(*_ _)))


SHOPこちらになります



F516.jpg

SHOPは お家が決まるか いつも不安ですが^^;
ぴよこちゃん達どうぞ宜しくお願い致します。。。
お家が決まらないぴよこちゃん達は オークションの方へのお披露目は致しませんので
ご了承くださいませ。・。・。・(*_ _)))★ ミ
 
----------------------------------------------------


OPENのお知らせが遅くなりまして。分かりずく。。申し訳ありません(T T)

家庭事情で 近所の若夫婦が・・・夕方から私達夫婦に 報告&相談に来られて
(すごく深刻な家庭事情^^;のお話だったので)
席を外す事ができず。 「トイレに行ってきます」っと バタバタ更新だけさせて頂いた
感じになってしまい 。・°°・(*>_<*)・°°・。

嫁の立場 なかなか思うようにできず お待ち頂いた方様へは ご迷惑をおかけしました。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top