• 2014
  • 05/19
  • Mon

お家探し★ 5匹のノーマル ぴよこ♪



こんにちは。・。・♪

お家探しの 5匹のノーマルぴよこちゃん 完成しました★

るんたった~るんたった~♪ ぴよこの行進。・。・。・


f515.jpg


暑い日だって~雨の日だって 葉っぱの傘&ゴーグル 
持ってお出かけすれば   へっちゃらさあ~~~

ぴよぴよ ぴよぴよ。。。よちよち歩きで ぴよこの行進~


F516.jpg








どうかなぁ~(*´pq`*)ムフッ なかなか 似合ってる!?(笑)



カートで お家探しの5匹のノーマルぴよこ

お好きなぴよこ いらっしゃいますか?

ぴよこちゃんv目の色で 区別(仮名)したいと思います。4枚づつの画像です♪





【ブラウンアイのぴよこ】
*グラスアイの色・・・ブラウン×瞳孔ブラック 

f517.jpg

f518.jpg

f519.jpg

f520.jpg







【ブラックアイのぴよこ】
*グラスアイ・・・ブラック×瞳孔ブラック

f521.jpg

f522.jpg

f523.jpg

f524.jpg






【ピンクパープルアイのぴよこ】
*グラスアイ・・・ピンクパープル系×瞳孔ブラウン

f525.jpg

f526.jpg

f527.jpg

f528.jpg






【紺色アイのぴよこ】
*グラスアイ・・・紺色×瞳孔ブラック 

f529.jpg

f530.jpg

f531.jpg

f532.jpg





【ミント色アイのぴよこ】
*グラスアイ・・・ミントグリーン系×瞳孔ブラック

f533.jpg

f534.jpg

f535.jpg

f536.jpg



手のひらに乗せた ぴよこの大きさの参考 ↓

f537.jpg


SHOPカート販売 【ノーマルぴよこ】

************ 詳細 ****************
・アルパカ/牛革(口ばし)
・ハードボート5ジョイント
・ステンレスボール/化繊綿
・足 針金加工して 使用しています
・グラスアイ・・・それぞれの写真の所に記載してます。
・身長 立って 約8㎝

オプション
・葉っぱの傘
・ゴーグル(牛革 レンズ付)

お値段はカートの方にて。(送料込)
*ゆうパック
*お振込先 ゆうちょ。福岡銀行 のみ
***********************************


迅速丁寧な 対応を心がけております。ご迷惑をおかけする事もあるかとは
思いますが ぴよこちゃん達 気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します*^^*

※SHOPカート販売
写真が遅くなりましたので・・・ぴよこちゃん達 じっくり見て頂いて 
20日PM10 時頃OPENを予定しております。

 
SHOPカートの方は お写真準備で いったん閉じさせて頂きます★
10時頃販売したいと思いますので 宜しくお願い致します。。。

ご不明な点など 何かありましたら ブログ内 向かって左にある
メールフォームより ご連絡お願いします。・。・


 5匹ぴよこ 葉っぱの傘手に ゴーグルかけて 決まってる~?


f538.jpg

5匹のぴよこ達と一緒に 温かいお迎えをお待ちしております。・。・。・。・(*_ _)))
宜しくお願い致します。。。




------------------余談------------------

・・・・(汗) 義理の母。手のひび?を見てもらいに 今日は検診日だったのですが^^;

なんと・・・。 ひび?だったはずが 完全にポキリと骨折してたみたいです。。。。

なんだかんだ言って 手使ったり 重いもの持ったり。車運転したり(ははははっ)
していたから。 歳だし・・・何かの拍子に折れてしまったんだろうな^^; 

家の仕事。全部は無理だけど・・・
(普通でない家事もあるから。時期でつくしとり お茶摘み・タケノコとり&煮たりその他色々)

頑張ってもう少し手伝いしなきゃなぁ~・・・



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top