• 2014
  • 05/17
  • Sat

ぴよぴよぴよ。・。・。・ぴよこ♪




こんばんは~~~今日も すごい気温
暑くて のぼせます。。。。


ルンルン♪ヾ(´ I `*)o お部屋の温度計…32度 そんな中。。。


出来立てほやほやの ぴよこちゃん達 産まれました


ぴよこちゃん達 どうかなぁ~?どうかな?

ぴよぴよぴよぴよ~~♪産まれた順に 行進中

f509.jpg





いっぱいいると 可愛いぴよこ(笑)))(*´pq`*)ムフッ

f510.jpg


似合うかなぁ~???っと  今 アイテム 制作中~♪ 

もう少し ガンバロオーー(*´ ω`)ゞ







今日の家の子




カパピラになってるのは だぁ~れだ(笑)



f511.jpg




正解は・・・・・






ハムちゃんズ 3匹の中で一番おデブのチャチャ(オス)
f512.jpg





小腹がすいたら・・・・どーーーーーぞぉ




f513.jpg





 ≧w≦ 昨日の夜の ふれあいタイムの ガッちゃん♪


私の膝の上 お洋服にくるまって。。。。


スヤスヤ 寝てる所(* ̄┏Д┓ ̄*)可愛い~(親ばか)






f514.jpg


今日の朝方6時。。。。。


寝ていると。 なんか ガタガタ 物音がガタン!!


('д'|l!) なんだろうっと。。。 起きると!!??



ガッちゃんが 脱走してました・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ビックリ 飛び起きて「ガッちゃん!おいで~」lっと 確保。。。。

ガッちゃん 私の上以外 はじめて下に降りてたから かなりパニックってました^^;

何はともあれ 無事に確保出来て 良かった・・・。


毎日 ゲージの戸締りしっかりしていたのに・・・。
ハムスターゲージで 飼っているから 付属を付けれる 横の穴から ふたを開けて
出ていたみたいで。。。。^^;

もう出れない様に セロハンテープで ぺたり。。。。

気よつけよぉ~~~・・・・・




 



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top