• 2014
  • 05/16
  • Fri

今日は最高に暑い×××



暑いですね~~(;゚;∀;゚;) 今日は半袖でいいみたい


温かくなってきて お庭に植えてある花達が 順番に 色々さき始めて綺麗



シャクヤク
f503.jpg



シャクナゲ
f504.jpg



お仏壇に一番に上げられた(お父さんが作った) ゆりの花が もうすぐ咲くよ。・。・






一報・・・ハムちゃんズの部屋を見れば 毎回^^;暑そうに へばってる(笑)







今日は Qちゃん



いつも この角を ひたすら 舐め舐め・・・・。 
そこはいったい何の味がするのか?

f505.jpg
 


カパピラみたいな 顔(笑)))(='m') ウププ

f506.jpg




気持ち涼しい 金魚~ごまだんご&ひのまる

f507.jpg









次のShop販売の子。・。・。・


制作状況(*´pq`*)ムフッ 久しぶりの

ここでのお家探しは はじめてのひよこちゃんですよね

もうすぐ産まれます♪~

この子達には アイテム制作するので お家探しの予定はたぶん月曜日頃?
になるかと思います≧ω≦
f508.jpg

頭の中での想像では きっと可愛い子達に 育つ予定です


気になる方がいらっしゃいましたら 楽しみにして頂けると嬉しいです*_ _))♪




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top