• 2014
  • 05/15
  • Thu

興味シンシン。・。・



こんばんは~(*'-'*)/

福岡。今日はまたまた暑い
皆様 急な暑さ 熱中症や体調崩されませんようお気をつけ下さいませ


部屋の温度28度(私は暑い) 温度丁度よし快適に過ごしているガッちゃん

f495.jpg

私 ぽかぽか ネムネム 作業中・・・こっくりコックリ。。。睡魔に襲われ船をこぎだす


居眠り防止で…最近の目覚ましに ガッちゃんと遊んだり~気分転換(笑)


ガッちゃんは 眠そうだけど。私を かまってくれ~ (='m')
f496.jpg


しょうがなし~に のっそり 出てきてくれた(笑)
f497.jpg

あそぼ!あそぼ♪
f498.jpg

最近 自分から 手に乗ってくるようになった ガッちゃん♪


この後 すいすい~っと 肩まで出てきたので≧w≦
ガッちゃん 楽しかったのかv しばらく 体をはいつくばりながら ウロウロ


ある程度遊んだから 部屋(ゲージ)に戻そうと したけど・・・・。

イヤ~ッ まだ 戻りたくないっと。。。駄々をこね・・・

何を考えてんのか 腕に乗って 静止状態(ぼーーーーっ)

なので おみやげに 大好きなおやつの煮干しを 持たせてみた(笑)))




(゚m゚*)プッ  煮干しはしっかりにぎってるのに(笑)

「ガッちゃん。。。お部屋で食べたら?」と話かけると 目を渋々細目気味 (='m')
f499.jpg




んで 何かひらめいたのか 「はっ!」っと 目を丸くしたガッちゃん(?)

f500.jpg


Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・え~~~ぇ

ププププッっと嬉しそうに鳴きながら・・・。

結局 そこで食べるのぉ~・・・・

私 腕きついんですけど

f501.jpg


そういえば ガッちゃんを買った店の定員さんから電話がかかってきて 話してたんだけど
(その人も モモンガを飼いたくてたまらない定員さん)

定員「流行ってるのかなぁ~? モモンガの問い合わせが多いんですよぉ。。」
私「なんでだろう? 私も飼ってる人のネット見てて可愛さ知ったから 同じような人多いのかな?」
定員「ただ どこも もうモモンガいなくて 仕入できないんですよー(泣)僕も飼いたかったのに」

とか 話ながら(笑)

ご縁のあった方の中でも モモンガ飼ってるよぉーって けっこういらっしゃいましたよね*^^*

まだまだ 私も初めて♪の体験が多くて。
たまに・・・ ガッちゃんを頭からかぶりつきたくなるほど 愛おしい(笑)

まだまだ 成長が楽しみです





それにしても いつ見ても この子は・・・いったい(笑)



家の中でも 一番のおデブだから しょうがないかぁ~~~~

またまた おデブのチャチャ

f502.jpg



次のお披露目の子達は。久しぶりに Shop販売をさせていただこうかなぁ~っと
制作中です(*´pq`*)

完成は どんな子達になるかなぁ~? 楽しみにしてもらえると嬉しいです





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top