• 2014
  • 05/14
  • Wed

ありがとうございました★



おはようございます≧ω≦ノ 3匹のちゃん達ありがとうございました!

f488.jpg



お披露目の子達いつも沢山の方に見てもらえて ご希望頂けて
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいになります
これからも沢山の子達を 楽しく制作して行きたいと思います(≧∪≦)






そうそう土曜日の事。 朝から お茶の葉つみに出かけてたお母さん。

(お茶摘み7日目の事^^;)

昼ぐらいに帰ってきて ビックリ。 山で 摘んでいる最中 こけたらしく

こけた先に 丸い穴があって 運悪くその穴に 頭からはまって…頭・両手ともはまって
抜けなくなり 足だけバタバタの状態になったみたい (゚Д゚;∂)

左手が痛い~っと・・・。 私「土曜日やし 今から病院乗っけて行くよ!」っと言っていたんですが

ん~・・・様子見ようかなぁ~・・。っと^^;

話してたら 内容がおかしくなって・・・
「お母さん毎回 日本昔話に出てくるような。4コマ マンガみたいやね~」っと
2人で笑ってたんですが。

結局 腫れてきてるから月曜日病院へ。。。^^;骨折?ヒビが入っていたようで
ギブスをされる状態に^^。(汗)



同じく 月曜日・・・。相方の腰が 久々に変形。まっすぐできない(立てない)んです^^;
なので 病院へ乗っけて行って 診察&注射&リハビリ。

腰から背中の筋肉が 左側だけ硬直してしまって かたまってるみたいです(汗)
しばらくは 薬&湿布。。。。

色々重なり 少し バテ気味なりますね~。。。ガンバロ

 




そんな疲れを吹っ飛ばし 癒しをくれるのが・・・。ガッちゃん&ポテチ

おもしろい光景を見てしまった(笑)


相方のポテチ今日で産まれて2ヶ月・・・。かなりなお転婆娘


相方はお仕事行ってるので 何か発見&面白い事は 毎回写真を撮って報告 (='m')


一生懸命 なんかしている ポテチ = ̄m ̄=)

f489.jpg



f490.jpg



f491.jpg


マント広げて~~~(='m') ウププ
(♪ 飛んで~飛んで~~飛んで~♪回って回って回~る~ぅう♪)

f492.jpg


片足1本でぶら下がってるから 超~ぷるぷるで耐えてました(笑)

f493.jpg



結局 耐えれなくなり 失敗して ぶら~んと元の位置へ(笑)

f494.jpg



今の所 ポテチは活発的な子。 
ガッちゃん 最初は攻撃的でどうなる事やらと思ったけど
何かの境に (私に対して)威嚇も 何をしても怒らないし のんびり屋さん?

カゴ横だし。。。いつも一緒に入れるからかなぁ。。。


フクモモちゃんズが来てから 癒しをもらいながら 楽しく制作出来ます♪ 

 今日も一日 がんばろぉ~ 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top