• 2014
  • 05/10
  • Sat

3匹の大きめのねずみちゃん♪



こんにちは~今日もぽかぽかいいお天気♪

(o^―^o)3匹のねずみちゃん達 今回の子達も3匹ともそれぞれ
 可愛く育ちました


ねずみちゃん お披露目しました。・。・。・。・



f470.jpg

個性色々 それぞれ 良い雰囲気にまとまりました




【ウール生地うまれの 桃色ねずみ】


f471.jpg

独得で神秘的?な ねずみちゃん♪ もこもこウールが心地よい手触りv
羊毛縫いさんみたいで 面白いですね~♪
お目目も綺麗です★

f472.jpg




【モヘア生地うまれのカスタードねずみ】


f473.jpg

はじめて使用する さらさらなモヘア生地♪ カスタード色が可愛いですv
半目ちゃんv近くで見ると にっこりお目目のラインv
色んな表情を見せてくれる子です*^^*なかなか良い雰囲気にまとまりましたv

f474.jpg




【アルパカ生地うまれのグレーねずみ】


f475.jpg

ふわふわ赤ちゃん毛のロングアルパカで やわらかい手触りの子♪
幼~い 幼児顔のねずみちゃん*^^
可愛い~雰囲気にまとまりましたv

f476.jpg


今回の3匹のねずみちゃん達

お気に入りの子が見つかりましたら 嬉しいです(*´pq`*)
生地を変えるだけで ずいぶん 表情や雰囲気が異なるねずみちゃん達♪

お気に入りの子が見つかりましたら どうぞお傍で可愛がって頂けますと幸いです!
どうぞ宜しくお願い致します★ ≧ω≦
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。










今日もいい天気で気持ちが良い♪

土曜日のどっさりお洗濯物も 快適に乾くのでよいですよねーっっ(o‘∀‘o) 


がっちゃん・・・。


ミルク飲んでお腹いっぱい♪ぽかぽかお天気で気温もあるので


気持ちよさそうに すやすや。・。・。・

手の上で 珍しくお腹見せて寝てるよ


f477.jpg

フクロモモンガって カンガルーの仲間なんですね^^;知らなかった。

メスはお腹に 袋があって そこで子育てするんだって。。。

飼い始めの頃
メスかどうか 心配になって ガッちゃんのお腹の袋 確認したらあったから

安心した事があったなぁ~(笑)

ポテチのお腹の袋もいつか 確認してみたいなぁ~(笑)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top