• 2014
  • 05/09
  • Fri

わらわら。・。・ 



あっという間にゴールディンウィークも過ぎ去り。休みボケ。

お休み特にどこにも行けず。りんさんだけ実家にお泊り^^

相方とぷらぷら 出かけ 無駄にぼーっとすごしてました^^;




Fさまより頂いていたお写真♪また勝手に編集しながら遊んでました(*´pq`*)ムフッ

にゃんこ&麦太くん 編です



f458


f459


f460


f461


f462


f463


f464



(='m') ウププ にゃんこさん♪ 麦ちゃんとすっかり仲良し~~♪

麦ちゃん 沢山遊んでくれて いつも楽しぃ~~★Fさまお写真お届けしてくれて

お写真好き勝手に編集しちゃって いつもほっこり萌ってます= ̄m ̄=)

いつもHOTなお写真 どうもありがとうございました!!!












昨日の夜中。

「わん!」「わん!」「わん!」 の鳴き声に 相方と飛び起きた(笑)


わんって鳴きよるね~? 犬みたい(笑))

どっちかなぁ~っと 思いきややはりこの方↓がっちゃん♪


f465


アンアンとは また違う鳴き声 わん!が聞けて 嬉しぃ~♪

真夜中・・・覗いて「がっちゃ~ん?」って 指を部屋に入れると・・・。

嬉しそうに じゃれてた(*´pq`*)ムフッ 遊び足りなかったんかな~

最近 良く食べる がっちゃんでした♪

f466



やっと ポテチも一週間がすぎたよ~

でも 生後まだ2ヶ月になってない ポテチ*^^* (来週で2ヶ月v)

まだまだ 小さい ↓ ポテチ

f467


でも 顔が しっかりしてきて 可愛い~♪
相方 メロメロの ポテチ。。。早く慣れるとよいなぁ~

f468





 お・ま・け 


そうとう 暑かった ご様子のチャチャ(笑)

死んでるのかと思うくらい なだれてた・・・。

f469

今からの季節 動物には きびし~ぃ 季節だね^^;





制作状況は*^^* 今日 完成しましたので 明日お写真撮ったら
お披露目したいと思います♪

久しぶりの 大きめ 3匹です。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top