• 2014
  • 05/02
  • Fri

新しいリンクさま追加いたしました♪



こんばんは~~(((ノ´w`)ノ ⌒* 福岡 今日はのぼせる暑さでした。

りんさんの3年生初めての参観日。小学校 田舎なので3年生は2クラス^^;
1クラスの学年もあるよ~(汗)参観日 子供の数が少ないから 教室ガラガラでした^^;







miumoeさんから素敵なメール頂きました♪


産まれて来るHiNoっ子を楽しみに拝見して下さっていましたようで

リンクして下さる。嬉しいお話を頂いて 私もリンクさせてもらうようになりました♪

早速 遊びに行ってみると~~~~


なんですのぉ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*)可愛すぎじゃないですかぁ~v


miumoeさま とぉぉぉっても素敵な可愛すぎる癒しの子達を制作されているんです


羊毛のめちゃラブり~なアニマルさん達 うにゅ~な口と表情がツボです♪
それから 幼っ子のこれまた 可愛い~粘土ドール♪

あの子もこの子もどの子も すごぉく癒される表情の子達ばかりで

((o(= ̄¬ ̄=)o)) いいなぁ~いいなぁ~っと かぶりつきで見てました(笑)


miumoeさまの事 知っている方もいらっしゃると思いますv

まだの方は
是非是非 皆様も遊びに行って見て下さいね~~

必ず ほっこり笑顔v(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 萌~~っとなりますから(笑)


miumoeのLove羊毛フェルトさまへはこちらから


リンクにも追加させて頂きましたから そちらからも遊びに行けます♪


miumoeさん 遊びに行きますのでまた可愛い子達沢山 産みだして下さいね~(≧∪≦)ノ










フクモモちゃんズ



今日のガッちゃんは ご機嫌さん


f452

ガッちゃ~んっと呼ぶと 何何~?っとすぐ来るようになったよ♪(今日は)

f453


f454

大好きなりんごを食べてご機嫌♪~

f455



f456





おぉ~♪  ポテチ↓ なんかいい事でもありそうな 〇 まる~(笑)


f457


明日 良い事あるといいなぁ~~

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top