• 2014
  • 04/30
  • Wed

ありがとうございました&新入り愛娘?



こんばんは~ヾ(*'-'*)
久しぶりのオルゴールっ子 にゃんこさん&野うさぎちゃん
無事にママさまのお迎えがあり お嫁入りする事が出来ました

ご希望やご回覧頂いた皆様も いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました。・。・。・

今月4月産まれで旅立ったHiNoっ子達は 11匹でした
 5月はゴールデンウィーク中なので 何匹産まれてきてくれるか。・。・?
また楽しく制作 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9





Fさまより 楽しいお写真頂きました (='m') ウププ 好き勝手に編集~(笑)

 ウププ 可愛い楽しいお写真で 私もほっこり幸せです

Fさまのお家に
小さなベンガルにゃんこさん到着後の様子です♪*^^*


早速 Fさまのお家で バイクを乗り回す にゃんこさん

f439

Fさまのお家には 小さなにゃんこさん達沢山お迎え頂いて
 お嫁入りしているので お友達も沢山~♪

f440

うぷぷぷ(゚m゚*) ベンガルちゃん どうやら女の子探し~?

f441

あらっ。。。
アビちゃんに断られてるし~(笑)

f442

またまた ぶらっと 探すベンガルさん

f443

おぉ!今度は 同じベンガルちゃんに アタック
おぉ~ あはは~っ成功★

f444


ゲッ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



危ない~~∑ (*>ω<ノ)ノ 



だから 2匹とも・・・・人格(猫格)変わってない???


飛ばし過ぎじゃ~・・・・・ヾ( ̄o ̄;)おぉ~ぃ・・・。






f445



最後はうさぎちゃんも混じって ちびっ子軍団で記念撮影    


f446

Fさま いつも可愛いお写真お届けしてくれて
どうもありがとうございましたぁ~











にんまり~~= ̄m ̄=)。・。・。・。・。・。・




スクスク 体もしっかりしてきた ガッちゃん♪

ばぁ~~~~ぁ
f447


私に対して 威嚇声 聞かなくなったし
手の中で寝たり。・。・指にしがみついて遊んだり。・。・
プクプク 嬉しいの声も沢山聴けるようになったよ♪ 

f448



そうそう。。。。


新入りの 相方のモモンガ(愛娘?) 28日に迎えに行ってきました*^^*


あら~~~っv 超小さい┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ 相方もメロメロ(笑)


ガッちゃんより ふた回りほど小さくて。 まだ ミルクとゼリーのみ。

相方のモモンガ(メス) 名前は ポテチ


(((*≧艸≦)ププ…ッ ふと 見ると あれ^^さかさまに寝てる~

f449


しばらくすると・・・転がって

起きて ボーーーーーーッとしてました。*^m^*


f450


んで・・・ 背伸び~~~。
また 寝る(笑)

f451


ガッちゃん&ポテチに 癒されてます。・。・。・。・

あっ そうそう ポテチが来た夜の事。。。

ガッちゃん いつもと違うのに 気づいてそわそわしてたなぁ~っと
思っていたら。
初めての 夜泣き 犬みたいに「アンアン」っと呼ぶ声が(汗)

夜中3時の事 私 寝ぼけてて。相方に「ポテチが 泣きよる!見に行ってき~」っと

起こし(笑) 相方 ポテチのかごを 覗いたが「 えっ???寝とるけど…」


朝起きて 2人で考え「そりゃそうよね~ あの夜泣きは ガッちゃんやね」っと。。。

ポテチ 来たばっかりで かなり威嚇してますやん(笑)


謎が解けて ちゃんとたっぷり がっちゃん かまってあげました*^^*


今後は どうなるかなぁ~???

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top