• 2014
  • 04/25
  • Fri

少し 楽になった。。。

前回のにゃんこさん達 お迎え頂き とっても気に入ってもらえてますようで
本当にどうもありがとうございました!!
にゃんこさんのご希望沢山頂いているので これからも頑張りたいと思います
------------------------------------------------------------------



なかなか更新できず。すみません

11日頃だったか。。。子宮に激痛がはしって 寝れず(;;)なんか嫌な予感が。

慌てて 長年 変わらずの中等度異型性の検査予約を入れて。
(忙しくて 毎年の検査もいかず4年も放置してたから。)
見てもらいました^^;

(しったらば。↑いつもの検査は 以前と変わりなし。の通知が来て一安心。)

検査の時。子宮内エコーも気になるから検査されると。。。


o(´^`)o ウー 左だったかな?子宮が子宮内症。チョコレート膿腫?かもと言われ
通常より 影が見えて 腫れてる?何センチか大きくなってました。
(生理の血が子宮内に出血して溜まる。だから 子宮の激痛が起こるみたいです)
また 3ヶ月後に 子宮内検査しなきゃいけなくなった(TT)

また 増えた 女性病が付きまとう・・・。

ここ最近 子宮は痛いし。調子悪くて 休憩しながら無理せずゆっくりしてました。
昨日はひどくて 寝込んでしまってて(汗)家族にも心配かけてしまい^^;

違和感&痛みは少々あるものの。。。
やっと今日は 少しは楽になり 一安心です

なんだろなぁ~ やだなぁ。。。。(健康が一番ですね~)




Fさまより 沢山お写真頂きました


f401.jpg

仲間が来た~っと 大喜びで 集まってきたよぉ
f402.jpg

わ~ぃよ わ~ぃよ と大はしゃぎ(笑)
f403.jpg


f404.jpg


f405.jpg

(='m') ウププ HiNoっ子シマリス。個性色々~
f406.jpg

可愛いvvv並んでる~♪
f407.jpg

( ̄m ̄〃)

*シマリスちゃん&麦太くん編*

f408.jpg


新入りにゃ~?っと 必ずクンクンするそうですよぉ~(笑)
f409.jpg

でもね♪ すぐ 仲良ししてくれてる麦ちゃん
f410.jpg


f411.jpg

こんな事だって~できちゃう♪
= ̄m ̄=)愛の毛づくろい中ですな
f412.jpg

すっかり 甘えてるシマリスちゃんでしたぁ~~
f413.jpg


私のお気に入りの1枚 ↓ 麦太くん(本当に金麦色~素敵) 

f414.jpg


Fさま 麦太くん いつもほっこりお写真沢山沢山ありがと~~
幸せいっぱい♪
宝物フォルダーに入れて 大切に保管させて頂きます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





偶然ってすごい

 Fさま イベントへ シマリスちゃんをお供して下さってたようで

なんと!! 偶然 アルビノ シマリスちゃんのママ様も 同じ会場へシマリスちゃんを

お供して下さってて≧w≦  2匹が出会いFさま&Yさまお話したようですよ~

f415.jpg

すごいなぁ~わくわくドキドキです

f416.jpg

2匹も 楽しそうに遊んでます♪

f421.jpg

お話聞いて 私も嬉しい~&楽しいです★(o≧▽≦)o

f422.jpg

Fさま~Yさま~貴重な お写真 本当にどうも有難うございました!!!





記事が 長くなりましたが^^;

次のお披露目の子 スローペースで仕上げました

久しぶりのオルゴールっ子。いつものタイプの大きい子^^

*オルゴールラビット&オルゴールにゃんこ*


f417.jpg

腕組み野うさぎちゃん
f418.jpg


f419.jpg
リアルバージョンのにゃんこお顔のタイプ。
体の型紙も 新しく作り直しました*^^*

f420.jpg

抱っこサイズ★ 存在感たっぷり かなり 大きな2匹♪

(たまにしか制作できませんのでご了承下さいませ)

オルゴールの曲は ♪こんにちは赤ちゃん♪ です。。。


お写真&動画の準備が出来ましたら お披露目したいと思います

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top