• 2014
  • 04/14
  • Mon

やっとお披露目した5匹の小さなにゃんこ達



こんにちは~~ヾ(*'-'*)
やっと 5匹にゃんこのアイテムも完成し~かなり可愛くて満足な
良い子に育ちました

きっかけは大型バイク。 大型バイクを見つけて1つだけ 前に購入していたんですが
なかなか 制作するきっかけがなくて^^;
最近 やっとまぁちゃんの雑貨屋さんで ミニバイクを見つけ2つ購入。

3匹のつもりでしたが・・・黒猫ちゃん&ベンガルちゃんのリクエスト頂いていたから
多い方が 良いかなぁっと。。。久々の5匹に…苦戦してました(汗)

小物は入らない~っと言う方の為に 気持ちの切り株にしてみました^^;


ゴーグルリクエストも沢山頂いていたし。・。・
小さなにゃんこちゃん達にもゴーグルが似合っててです♪
バックは 今回 からうタイプにしました(*´pq`*)


小さなにゃんこさん達に もっと生きてる感出す為に 進化しました

手にテクノロートを入れて見た所~~♪
手首をクイクイっと曲げれて にゃんこポーズv
肘も曲げれるし~色んなポーズとれて 遊びがいがある。仕草の可愛い子達です


写真の上をクリック
f375.jpg

集まれにゃんこ~~可愛いです





今回の子達は お出かけが大好きな5匹の小さなにゃんこさん達です

クイクイっと 曲げたり そったり 広げたり~
手の仕草なんかも 観察して頂けると嬉しいです♪


バイク+グリーンアイのベンガルにゃんこ 

f376.jpg

猫パ~ンチ!!
f377.jpg


f378.jpg




切り株+ピンク系アイの黒猫にゃんこ


f379.jpg

まったり 肘付ポーズ
f380.jpg


f381.jpg




切り株+イエローアイのベンガルにゃんこ


f382.jpg
おいでおいで~っと 手招きポーズ

f383.jpg


f384.jpg




バイク+ピンクアイのベンガルにゃんこ

f385.jpg
たまには 遊ぼ~う♪ ウルトラマンの真似?

f386.jpg


f387.jpg





大型バイク+グリーン系アイの黒猫にゃんこ

f388.jpg

かっこだって つけちゃいます(笑)

f389.jpg


f390.jpg


お気に入りの子が 見つかりますと嬉しいです≧w≦

今回のにゃんこさん達 お傍で末永く可愛がって頂けますと幸いです。・。・
どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。







。・。・家の子。・。・


最近出る事&する事 が多くなって・・・少々疲れ気味^^;

りんさんの下校。。。100円バスが 1日に3回しかこなくて。夕方は1本。。。

小学校で それ以外の下校は 全部お迎えになる^^;

幼稚園の送り向かえに逆戻りした感じだわ・・・。(* ̄¨ ̄;)



毎日 ぼちぼち しなきゃなぁ。家の子達を見ながら 癒されてます( ̄m ̄〃)



なんか いつも食べてる写真の チャチャ(笑)
3匹の中でも一番のおデブちゃん・・・ オスだからか?

最近トトロに見えてきた(='m') ウププ



f391.jpg



んで 久しぶりの 雪(メス) 心配するぐらい大きくなりきれなかったけど
やっと安定したサイズになってきた^^;


ぶちゃいくな 寝顔の 雪(笑)

小トトロみたい(笑)(='m') ウププ

f392.jpg


f393.jpg
 

f394.jpg



んで 我が家に来て やっと5日目の ガッちゃん



写真撮ろうと 小屋を開けて見たら。。。 寝ていたらしく


ビックリしたらしい(笑)


f395.jpg


ガッちゃん。。。早く 沢山なでなで したいなぁ~。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top