• 2014
  • 04/12
  • Sat

ガッちゃん



こんばんは。・。・

やっと にゃんこさん達の 飾り付けが終わりました。・。・

久々の5匹に へとへとでした(笑) かなりいい感じになりましたので
登場するまで楽しみにして頂けますと幸いです

^^;みるくの事で ご心配おかけしました・・・(汗)
大丈夫です≧ω≦ 

くよくよせず 頑張りたいと思います。・。・


それから フクロモモンガ。。。を見たいと メールを下さいました方達から

頂きましたので。。。。 ご紹介。。。させて頂きます


新しく 仲間入りした フクロモモンガ。名前は「ガッちゃんです」(メス)

^^;名前何でがっちゃんかと言うと 威嚇がすごくて すぐ噛みつく ギュルルル

って ガブっと噛むから・・・ がっちゃん(笑)

ドクタースランプ アラレちゃんの ガッちゃんも がぶがぶ何でも食べちゃうでしょ(笑)
↑古い?(汗)


「がっちゃん」です。 可愛いでしょ?(*´pq`*)

f368.jpg


f369.jpg


f370.jpg


f371.jpg


f372.jpg


f373.jpg


体より 尻尾の方が 長~~~~~い♪

f374.jpg



フクロモモンガを飼われている方から 楽しいお話やアドバイスを頂いたり

心強いです(9 ’m’)9 ありがとうございます!!



がっちゃんが 環境に慣れてくれるまでは 遠目から 見守りながら
可愛がって行きたいと思います。・。・。・







5匹のにゃんこさん達 お写真を撮ったらお披露目したいと思います(*'-'*)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top