• 2014
  • 04/10
  • Thu

天国に。・。・



前回のシマリスちゃん達 無事にお家が決まり
無事にお家についたシマリスちゃん達 ママ様からも大変気に入って
頂けて 嬉しい温かいお言葉も沢山ありがとうございました

ご希望頂いた方や ご回覧下さいました皆様に心より感謝の気持ちで
いっぱいです!リクエストなども いつも本当にどうもありがとうございました

沢山の方の元へお届け出来る様に これからも頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9







天国へ。。。

f362.jpg

暑かったり 寒かったり。。。気候の変化が激しかったせいなのか。。。

気になって観察していたんですが・・・

私が一番可愛がっていた ロングゴールデンハムスターのみるく

何日か前に。。。天国へ行ってしまいました

死んでしまった日。私が 部屋でこもり。すごい泣いていたから(汗)


みるくを庭に 埋める時に。 相方・りん(義理)お母さんもお父さんも参加してて

相方が スコップで掘ってくれて・・・
お父さんが 大きなシャベル持ってきて「そんなに浅くては野良猫に掘り返される!
これでもっと深く堀ったがいいばぃ!」っとか。。。


部屋の窓から私 その光景を見てて。

心優しい家族で なんだか 嬉しくて悲しくて(汗)


長生きさせれなくてごめんね。。みるく。短い5か月間だったけど 楽しかった

小動物って 寿命まで生きさせるのが難しいって つくづく思ってしまう(T T)
病気になった時には その日に死んでしまうし。何もできない自分が無力です。。。
病気の対処を考えるより 病気にならないよう 念入りに予防。気を付ける事が大事ですね。



↓ これは ご飯食べてる最中の チャチャ
f363.jpg




ご縁のあった方達と 沢山の色々な動物の話をするんですが
小動物を何匹も 飼われている方とかも 

寿命近くまで 飼われている方や 沢山いらっしゃって尊敬ですo(´^`)o ウー 


最近何日か へこみすぎてて

相方が・・・「気分転換に ペットショップ覗いてきたら~?
良い子が居たら 連れて帰ってきてもいいよ」っと


そう言う問題では ないんですが^^; へこみっぱなしも 心配かけるなぁ~っと

昨日 一人で いつものペットショップへ



うー・・・本当は見て帰るはずで 連れて帰るつもりなかったのに・・・・。


いつもの定員さんとお話の中。出会ってしまいました

それで。。。また。新しい子 連れて帰ってきてしまいました。。。



私も初めて 飼う動物です。 死ぬ確率が高い。。。飼い始め1週間~1カ月が また怖いです。
まずは1週間。それから1カ月。。。そこを乗り越えれたら またご紹介させて下さいね

ちなみに 新しい家族は フクロモモンガ(メス)です。

分からない事だらけで・・・苦戦中。。。


しみじみなお話になってしまって ごめんなさいです^^;・・・。









またまた 見つけたよ。可愛いガチャガチャ。。。


f365.jpg


猫が 指の上で だらり~~ん なポーズ*^w^*



可愛い。。。。



他にも ほらっ 沢山(笑)


f366.jpg



あるある~っと 猫のポーズになっとく。。。 (='m')



次のお披露目の子 かなりかなり 時間かかってます^^;


なるべくリクエストにお応えできるようにしたいなぁっと。。。
数を増やしました。。。



リクエストを頂いてた。 小さなベンガルにゃんこ&黒猫ちゃん

f367.jpg

重ね重ねの色付けが 時間かかります。 もうすぐ 模様が描き終わる。

とびっきりの アイテムを飾ってあげたいなぁ~っと思います


楽しみにしてもらえますと幸いです(≧∪≦)ノ










プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top