• 2014
  • 03/29
  • Sat

可愛いお写真~~♪



おはようございます(。-w-。*)

4匹のふわキラベアーちゃん達素敵なお家とママさまにお迎え頂けて
ご希望下さいました方・ご回覧頂きました方も
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

言葉でしか表現できず。。。
この気持ちをもっと制作に表して行けるように頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9
本当にどうもありがとうございました。・。・


↓ 昨日撮った 画像です

f315.jpg



川の横・・・家のすぐ近くの桜満開です

花粉の季節になり。花粉症の方は お辛い季節だと聞き・・・


お写真で楽しんでもらえたら 良いなぁ~っと 撮ってみました

昼間に撮りたかったけど・・・。行けなかったので夕方の写真。
ん~~~・・・・。散歩道。 携帯で撮ったので ボケてるなぁ(;;)



f316.jpg


でも。可愛いなぁ~






Fさまよりまたまた ほっこりお写真頂きました(*´pq`*)ムフッ

アニメタイプのにゃんこ  グレートラにゃん♪
同じタイプのお友達と一緒に 出会えて(='m')リラックスしてる~
f317.jpg


ほっこり 2匹で決めのポーズ
f318.jpg

猫。猫。猫。猫。猫・・・

猫可愛いですよね~
猫は色んなタイプの猫作りはまってしまう。。。

このアニメタイプも 並べていったら可愛いだろうなぁ~≧w≦ 

f319.jpg

にゃんこさん好きな方の為にも 沢山お届け出来る様に。・。・
もっと 制作 頑張らなきゃですね~

f320.jpg



にひひっ

麦太くんと一緒に~~♪

f321.jpg


↓ この麦太くんの画像。。。ライオンみた~い(o≧▽≦)oかっこぃーっ

f322.jpg

いやいや・・・くつろぎすぎ でしょぉ~・・・

f323.jpg

( @'艸'@)

f324.jpg

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

f325.jpg

そりゃ~確かに!気持ちよさそうだねぇ~ ((o(= ̄¬ ̄=)o))

f326.jpg


(●´艸`)ヌフフ Fさま&麦ちゃん♪いつも ほっこり幸せ~な
お写真&お話~~ 沢山沢山
お届けして下さって 本当にどうもありがとうございました



あ~ぁ・・・ 早いなぁ~もうすぐ3月も終わりますね~
(子供たちの 春休み。。。早く終わんないかなぁ~笑)


今日も 次の子 制作 頑張らなきゃー(9 ̄^ ̄)9




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top