• 2014
  • 03/25
  • Tue

4匹のフワキラベアーちゃん




こんにちは~(*^ω^*)

ベアーちゃん達も沢山の方にご回覧頂いて幸せですv
ふわふわ 砂糖菓子のような。。。
キラキラ 金平糖のような。。。

優しい気持ちを画像からも沢山お届けできたら嬉しいです



f308.jpg



ひそひそ 何を話しているのかなぁ~?


f309.jpg


ふわふわ キラキラ優しい気持ち沢山届きますように。・。・



f310.jpg


今日お家が決まる4匹のベアーさん達。

ラビット毛皮が ふわふわサラサラ心地良い触り
優しくなでなで して頂けると幸いです(*´pq`*)ムフッ

お傍で可愛がってあげて下さい。・。・
4匹のベアーちゃん達 どうぞ宜しくお願い致します











またまたHiNo家ニュース



昨日の朝の 事件なんですが・・・・

またまた・・・にやられました。。。。


今回は フレンチトースト半分・おはぎ5個。。。。(すごっっどんだけ~~)




あんなでっかいの どうやって持って行ったのか・・・。

お父さんが仕掛けた ネズミ取りの罠には 引っかからず^^;意外と頭がいいのかな?

今後・・・捕まるのかなぁ~~~(汗)

また ご報告します(笑)




ねずみは ダメだったけど・・・・


それから・・・・・またまた・・・。




 捕まった動物がいたりします



2匹目のイタチ(汗)

f311.jpg

2匹目は 完全に大人っぽい。毛の色も良くないしバサバサしてる。

f312.jpg

檻を出ようとしたのか 手とマズルの所を怪我して 血が出てる^^;

f313.jpg

可愛い顔しているけど・・・肉食だから かなり狂暴です。
猫の様に 警戒してシャー!!って言うし。

かん高い声で「キィィィ!!」って 牙むき出して とびかかってきます(汗) 

f314.jpg

手のひらがムチムチ。


2匹目 じっくり観察しました(笑)
 制作したら 可愛いかもですね。・。・(o‘∀‘o)

もちろんこの子も お父さんが 遠く遠く~同じ山の中に 捨てに行ったので安心です^^




今後は 何の動物に 会えるのかなぁ~ワクワクです。。。。(o≧▽≦)o





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top