• 2014
  • 03/23
  • Sun

★ふわふわキラキラ ベアーちゃんズ★




おはようございます 。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ

お披露目のご報告&お写真の紹介が 遅くなりましたー

お披露目した後 バタバタとしてました^^;

具材作りや 衣装制作をしている間 頭の中に♪キラキラ星♪
の歌が…ずっと流れていました 

ふわふわ&キラキラな4匹のベアーちゃん達  昨日お披露目しました。



f299.jpg

♪きらきら光る~~~夜空の星よぉ~~(='m') ウププ
4匹とも 同じくらいベビー顔 色合いも可愛いです≧w≦


バランスをとったら 撮影程度の自立可能ですv
衣装をはずしても可愛い子達。・。・ (すべて 脱着可能です。)



 
f300.jpg

沢山遊んでもらえると 嬉しいなぁ~です (*uωu人)







お気に入りの 運命の子が見つかるといいなぁ。・。・

f304.jpg



f305.jpg



f306.jpg



f307.jpg


今回の4匹のふわキラ ベアーちゃん達 お気に入りの子が見つかりましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*´pq`*)

素敵なご縁が繋がりますように。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。








。。。HiNo家ニュース= ̄m ̄=)



昨日(土曜)の事。。。。

朝早くから 「ちょっと 来て来て見て見て~~!!」っと起こされた。

なんかあったんかなぁ~っと 見に行くと・・・・・


なんと



3羽のにわとりを 食べ殺した犯人を捕まえた!!!! 






おぉ~~~




見て  ついつい  「可愛い~~~~~っ」っと一言(笑)






だって 小さくて すごく可愛い・・・。。。 (='m') ウププ




仕掛けたおりに 入ってたのはこの子。。。↓


イタチ

f301.jpg



f302.jpg



f303.jpg


フェレットより ふたまわり 小さい大きさ。

顔も可愛い~~~♪


んでね。本当はこのおり に入れたまま川などに浸けて殺すらしいんですけど・・・


お父さん優しいから 可愛そうやもんなぁ~って
いつも 殺さず 遠く~遠く~の山までわざわざ捨てに行くんです(笑)

大変そうだけど・・・・私は・・・・ほっ

 
自然の動物いっぱい 私は 楽しめてます。。。




この日の出来事。その2^^;

前の晩のおかず。シャケ3切れをお皿に入れラップかけて置いていたんです・・・。

お母さんが「あんた達シャケ食べた?」っと聞かれ 「食べてないよぉ~」っと。
返答すると。 何やら・・・・また。

やられました。きっと 大きなドブネズミが持っていったんやろうとの事。
ははははは・・・・っ

台所 土間なんで 色々やってきます(笑)


夜 たまに引き戸 開けて 色々炭焼きしていたら・・・・
毎回 野良ハチワレ猫が覗きに来るし(笑)

毎回 皆で「あっ!また覗きよる!やるもんなんもない!シッシッ」っと
野良にゃん 言われてますけどね(='m') ウププ


私的には 楽しくて仕方ないこの頃でしたぁ~♪

また ニュースあったら書き込みたいと思います(笑))))


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top