fc2ブログ
  • 2014
  • 03/21
  • Fri

可愛いがいっぱい♪



こんにちは~。。。 にゃんこさん達の

お礼が遅くなってしまいました((( (p;・・)pオロオロ

3匹のにゃんこさん達 この度も沢山の方にご回覧頂けて

温かいお迎えも頂けて 
ご希望やリクエスト また 次の子のお披露目も楽しみにして下さって
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございました




お彼岸入りして バタバタとしていました^^;相方の実家も
本家だから ちょこちょこ お参りに来て下さって 昔ながらの
ご近所さんから 饅頭やら おはぎやら お届け物もいっぱいなんだなぁ~

実家に来て ちょうど 一か月。。。
まだまだ だけど少しずつ要領 慣れてきたかなぁ…
 なんとか午前中に家事をして お昼に相方が(会社近いので)毎日
ご飯食べに帰ってくる。 お父さんもお母さんも一緒に
皆で きっちり12時にお昼ご飯。
(もう春休みに入るし 子供2人も一緒になるなぁ~)

午後からやっと 作業の時間 
チクチク PM5時までは 幸せの時間(笑)


今日は Fさまより頂いていた お写真をご紹介させて下さいね~~

可愛い~~~最近制作した にゃんこさん集合お写真です



f282.jpg


f285.jpg


おやっ 後ろに。。。気配~~っっ
f283.jpg

麦ちゃんだぁ~~~♪
f284.jpg

相変わらず 綺麗なふんわり~~気持ちよさそうな 毛並vvv
f286.jpg


f287.jpg

HiNoっ子にゃんこ みんな元気に楽しそうに遊んでる~
f288.jpg


f289.jpg


f290.jpg


f291.jpg

あらまっ スコッちゃん 乗っちゃう~~(='m') ウププ

f292.jpg

f293.jpg
仲良しこよし~~♪ 麦ちゃんいつも 遊んでくれてあんがとぉ~~♪
f294.jpg

Fさま~いつも楽しいおしゃべりと 可愛いお写真= ̄m ̄=)
ありがとうございます 
いつも見ながら一人でニヤニヤとしておりますよぉ~♪))
また 可愛いお写真と 楽しい お話楽しみに待ってます
麦太くんにもありがとう♪とお伝えくださいませ~
いつもありがとうございましたぁ(≧∪≦)ノ



   

 


合間合間に 集中しながら制作してます(9 ̄^ ̄)9

引っ越しの片付けの整理してた時に ラビット毛皮が少し出てきました♪

それを使用して 今度は メルヘンチックな ベアーさんが4匹生まれました


すっごく 可愛いですよぉ~~~





f295.jpg



f296.jpg




後は 飾り付け~~~♪

少し 凝った 可愛い飾り付けを楽しみたいと思いますvvv

地道な 具材作りと ↓ チクチク縫い中です
f297.jpg


f298.jpg


完成まで 楽しみにしてもらえると 嬉しいです(-`ω´-o)ゝ

がんばりま~す(9 ̄^ ̄)9


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top