• 2014
  • 03/14
  • Fri

寒い~~っ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。



明日お家が決まる お披露目中のにゃんこさん達

ご回覧 気に留めて頂いて
いつも沢山の方に見てもらえて幸せです(≧o≦*)


f278.jpg


気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら にゃんこさん
お傍で可愛がってあげて下さい。・。・。引き続き宜しくお願いします








雑談


実家に来て 超~規則正しい生活を送っています


少しは慣れてきたけど…今日もさぶいっっ(ノT∇T)ノ ))))))
家の中でも ジャンバー着てます(='m')しかも2枚重ね~~

そうそう 実家に来て 初めての泊まった日。。。。
朝起きたら・・・寒すぎてか!?(/||| ̄▽)/ゲッ!!
手のひら&顔が むくんでパンパン!!すんごい 気持ち悪い(笑)

2日目・・・また起きたら・・・。手のひら&顔が むくんでパンパン(笑)

3日目・・・足の指 全部が しもやけに~~~(笑)

皆から なんじゃそりゃ~!?なんて 言われながら(ププププッ

本気で寒い・・・。((((_ _|||))))どんだけ~~っっ


今は むくむ事はなくなったけど。。。しもやけは 治らず(苦笑)))
座って 縫物ずっとしているから 寒さでよけいに血のめぐりが悪いのね~。


ただ!悪い事ばかりではないみたい

気になる顔の毛穴が~~寒さでひきしまってきたぁぁ(笑)(●≧艸≦)
寒い地方の方の肌って 綺麗ですよね~~♪ 私もそうならないかなぁ~~(笑)



あっ今日の夜中に 突然!!携帯の地震警報が

超~ビックリ 何事かと 相方と飛び起きました w(;`・ω・)w

んで・・・・見て。「地震?。。。。何?何?分からん。寝よう・・・」
っと・・・。寝てしまって。 地震に全然気づきませんでした(汗)

朝起きると ニュースでは やっぱり揺れていたようで^^;・・・・。
気をつけなきゃです。。。




覚えている人 いるかなぁ~?^^;
まだ 元気に居てますズラ模様の家の猫

f279.jpg
  


ラピ (おじさんになってきたので らぴおと呼んでいる 笑)


本当は ずっと居たんですけど。
マンションペット禁止だったから載せれなくなってました(汗)

これからは また 前の様に バンバン出てきます= ̄m ̄=)


初めて 作業の部屋に連れてきてみた。。。(かなりビビってる)
f280.jpg

金魚にハムスター×4に猫
実家にいる にわとり×2まで います。・。・(笑)

あっ!にわとり本当は5羽いたのに・・・3羽イタチに襲われました(;;)
イタチは 血を吸うみたいで・・・。
にわとり・・・・胴体しかなかった・・・。



他にも 身近な動物いっぱい♪ 記載しながら楽しみたいと思います






寒いから 今日も あったまろ~~~っ


 機関車ではないですよぉ~(汗)


f281.jpg

以前ちらっと 話した実家のマキのおふろ

もう なかなか 見れませんよね(私も初めて)
マキをくべて お風呂を毎日 沸かしてます(笑)

実家に来て なかなか出来ない 自給自足 いい経験させてもらいながら
毎日 規則正しく生活するのを すごく楽しんでます≧w≦



また 色々お話 させて下さいね~~(*´pq`*)ムフッ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top