• 2014
  • 03/12
  • Wed

*物語から抜け出した♪チャシャ猫とお友達*



こんばんは。・。・(≧∪≦)ノ

物語から出てきたようなイメージで制作したにゃんこさん達 
今日 お披露目いたしました♪

チャシャ猫ちゃんとそのお友達です

 ここは どこにゃ~?



f261.jpg

実物もとっても可愛くて お気に入りのにゃんこさんになりました



個別のご紹介です(*´pq`*)ムフッ

【黒猫ちゃん】

きりりっと 立ち姿がかっこいい黒猫ちゃん

この子とグレートラを見て。。。。
相方が「ん?ファイナルファンタジーに出てきそうやね~」だって~(ゲームの猫)

(='m') ウププ 確かに~~★ 他にもアイテム着せたり持たせたりしたら
可愛いだろうなぁ~(わくわく)

f262.jpg
3匹とも
目じり の所に ストーンをきらりと 付けてみました≧w≦

f263.jpg
飾り付けは お気に入りのトランプシールを加工したものを
アクセントに飾り付けv

f264.jpg

この大きめタイプの子達は 開き手に肉球があります♪




【ロング毛のグレートラにゃんこ】


いつも使用しているロングアルパカより もう少し長めの毛 生地を使用した子v

f265.jpg

ふわふわロング毛でとっても可愛らしいにゃんこに
まとまりました♪

f266.jpg

ロング毛は 模様の手染めが 入りにくくて苦戦する所だけど
時間をかけて手染めしたので
綺麗にシマが入って 可愛いですv

f267.jpg



【チャシャ猫】

一度挑戦して見たかったチャシャ猫(笑)

f268.jpg

キョトンとおすまし顔も 可愛いです(@≧u≦@)

f269.jpg

耳には長い ピアス(取れません)を飾り付けてみました≧ω≦

f270.jpg

物語から 抜け出してきた3匹のにゃんこさん♪

この子達は こっちの世界で何を見て どんな冒険が待ってるのかなっ?


温かい癒しを沢山届けてくれたらいなぁ~


今回 お披露目中の3匹のにゃんこさんv気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら 一緒に冒険を♪お傍で可愛がって頂けますと幸いです★
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top