• 2014
  • 02/15
  • Sat

5匹の子うさぎちゃん


5匹の子うさぎの 途中経過 ご報告できず。。。(すみません。。)

やっと。。。生まれましたほっ


↓クリックで大きく見れます
f213.jpg
「うさぎのてんこ盛り~


白ウサギで挟んで ヤフオクにてお披露目中です(≧∪≦)

写真より・・・実物は5匹みんな同じくらい可愛いです♪
毛のまつげ付けたから 写真では強調されすぎて
おじちゃん?に見えてないかなぁ~^^;(汗汗



5匹なので写真が多くなってます(ご了承くださいませ・・・
それぞれ 最初の1枚目は クリックで大きく見れます((*´w`)σポチっと


【真っ白こうさぎ】

f214.jpg

ドールアイ苦手な方は大丈夫かな? ベアー用ブラックアイの子。

f215.jpg

長さの違う ニンジン2本づつ 持たせてますv

f216.jpg




【黒こうさぎ】


f217.jpg

この子も ベアー用のブラックアイを使用しています。

f218.jpg

にんじんムシャムシャ。。。お気に入りです♪

f219.jpg



【茶色こうさぎ】


f220.jpg

うさぎの立体的なお鼻が やっぱり好き~前から見たらハートですね♪

f221.jpg

長~~い ひげもあるよ~v

f222.jpg



【グレーこうさぎ】


f223.jpg

5匹 いつもより大きいグラスアイを使用しているので
お目目クリクリです♪

f224.jpg

耳にはテクノロートを使用しているので 自由に遊んであげて下さいませ

f225.jpg


【白こうさぎ】


f226.jpg

グラスアイの色 分かるかなぁ~?淡いパープルにワイン色です

f227.jpg

↓ 横から食べてスナフキン見たい?(笑)

f228.jpg


この制作物のニンジン。。。

色が面白いでしょ? 自分で塗り塗り 染めました(笑)

引っ越しの片づけをしていたら・・・

まぁ~色々出てくる出てくる^^;ちょっとづつ買ってたのはいいけど 宝の持ち腐れだわ。。。
「あらこんな所から。」「あらこんなの買ってたんだ。」「あっコレ母からもらった材料。」
だとか・・・探していたものも色々(汗)


その中で 母から むか~~し もらったクレヨン染。(*´pq`*)ムフッ
使わず 直しこんでいた。出てきたので 使ってみたら。。。

おっ!おもちゃの様でなかなか可愛いかも~っと ニンジン塗り塗り作ってみました(笑)


f229.jpg



寂しいなぁ~。何年使用していたんだろう。バック背景(≧д≦。)

いつもの撮影のこの場所。相方が 板買ってきてスプレーでアンティークっぽく
塗装して 作ってくれた。かなり大きいBOXになっているんです

引っ越す際に もう置けないから。壊す事にしました^^;
バック背景もこのお披露目で最後だなぁ~(BOXよぉお世話になりました~)

なので 次からは バック背景が 変わります




今回の5匹の子うさぎちゃん達
うさぎちゃん大好きな方に 沢山遊んで頂けると嬉しいです ≧ω≦

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



また 追加画像したいと思います。・。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top